運気孔雀

☆3月20日(水)☆ぶーさんの本線ファイブ☆大井競馬 後半(7R~12R)予想

こんばんは!!おはようございます!!

お疲れ様です!!

卒業シーズン到来! 新たな旅立ちをする人に聞いてほしい歌特集

・手紙~拝啓十五の君へ~/アンジェラ・アキ

1番の歌詞は15歳の自分から未来の自分へあてた手紙、2番は未来から15歳への返信という形になっています。「15歳」という年齢は思春期であり、人生で初めて「進路」という選択を迫られる時期だと思います。『自分とは何でどこへ向かうべきか問い続ければ見えてくる』。「自分とはなにか」なんてわかっている大人は案外少ないと思います。だから、問い続けることで初めて見えてくるのです。その問いかけとして、未来の自分や15歳の自分に手紙を出してみてはいかがでしょうか。

・YELL/いきものがかり

卒業を前に不安に思う気持ちを描いた、いきものがかりの大ヒット曲です。ともに「さよなら」と告げるのは切ないけれど、決して悲しいことではなく、独りで新たな場所へと旅立つための「YELL」なんだ、そんな思いが込められています。

・RPG/SEKAI NO OWARI

大人気バンド「SEKAI NO OWARI」の曲です。卒業とは、たった一人で次の場所へと旅立つこと。でも、それまで一緒だった友達とは離れ離れになるけど、決して永久の別れではない。「怖くても大丈夫 僕らはもう1人じゃない」という歌詞で、聞く人の隣にそっと寄り添ってくれます。

・フロンティア/HOME MADE 家族

軽快なトラックに載せて旅立ちを応援してくれる一曲です。新たな旅立ちへ尻込みする人の背中を、ポンと軽く押してくれます。シングル「NO RAIN NO RAINBOW」のカップリングとして出された、隠れた名曲です。

・我ら思う、故に我ら在り/氣志團

2015年10月から放送している「仮面ライダーゴースト」の主題歌。番組の趣旨に添い、この歌のテーマも「命」ですが、軽快なロックと氣志團独特の世界観で、重苦しさを感じさせません。「人生はだれも一度きり。誰しも必ずいつか死ぬ。だからこそ、後悔することなく思いのままに生きろ!」という熱いメッセージが込められています。

・Fanfare/Mr.Children

「自由」や「旅立ち」をうたわせたら右に出る者はいないバンド、ミスチルが、大人気アニメ「ONE PIECE」の劇場版「STRONG WORLD」の主題歌として書き下ろした曲です。新たな航海の前に不安を感じるのは当たり前。そこから一歩踏み出してこその冒険です。不安でいいパイな人の背中を力強く押す、風となってくれる一曲です。

スキ、ご購入いつもありがとうございます(^_-)-☆

少しでもお力になれればと思います!!

参考にしていただき、お好きな買い方で馬券購入してみて下さい。

ちなみに、わたしは3連系を買う時は、BOXか1頭固定で

買います!!

基本は2連です!

2連系は、実は100%狙ってます☆

予想は人が付けたオッズ順ではございません。

騎手、血統、不得意、天候、流れなどなどで予想しております。

月にトータルプラスではなく

一日トータルプラスになれば問題はないと思っています(^^♪

月にプラスでしたら来年プラスになりますって言ってるようなもののような・・・・。

今を大事に生きるから

明日につながると思ってます!!

的中をその目で確認してくださいな(*^。^*)

はじめての人も

きっとこの縁で流れが変わると

思います(^^♪

的中する快感は半端ないです。

☆note限定予想

数ある予想屋さんの中で

ぶーさんの予想を見に来て頂きありがとうございます(^^♪

ツイッター、フェイスブックなどで

集客はしておりません。

たまたま、このnoteで出会った縁で見てください。

縁で人生変わります。

まずは今年いっぱいお付き合いさせてください。

3月20日(水)大井競馬 後半(7R~12R)予想 

相手は左からオススメ順です。

軸1◎軸2〇 相手1相手2相手3 怪♡

基本は二連系で狙いますよ☆

よろしくお願い致します(^0_0^)

※注意事項 必ずご確認ください。

・予想記事ですので絶対的中を保証するものではありません。

・全レース予想を記載しておりますが、全レース買いは推奨しておりません。ですが、個人の自由です!!

・また馬券の購入、note記事購入も、自己判断、自己責任でお願い致します。

それでは、こちらからどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

305字

¥ 350

貯金が増えましたか?? お気持ちありがとうございますm(__)m これからもがんばって予想しますので 貯金を増やし続けて下さい(^0_0^) よろしくお願い致します★