アルバム日記「as usual」


今日聞いているのは『泉まくら/as usual』

僕が泉まくらを聞いているときは、
「寝るorリラックスしたいとき」
「恋愛関係でエモくなったとき」
です。

そいで、今日は後者。
なぜかというと恋人にフラれたからです。
初めてちゃんとできた彼氏だったのにな。
気持ちを整理する意味でも、なんか書ければな、と。

きっかけは、詳しくは言わないけど、まあ自分が原因だったらしい。
そこからちょっとズレていって…このたびは残念ながら、といった次第。

Twitterのフォロワー以外の方に説明すると、私は、俺は男性同性愛者で、そして男性同性愛者あるあるとして”長く続かない”ってことがある。

結婚っていう制度も今の日本にはないし、性には奔放になりやすいから別れやすいのかな?わからんけど。

そういう理由ではないけど、俺も三ヶ月足らずで別れることになった。
”あるある”だろうと、初めての彼氏だからめちゃくちゃ気にする。引きずるかどうかはまだわからんけど、今は「あ〜〜〜〜〜」ってなる。

どこがどうだったかとかブログで色々言うつもりはないし、弁明とかましてや悪口を言うつもりなんてまっさらないけど、なんと寂しいことでしょう。

片思いキングだったのでそういう失恋は何度も経験してきたけど、もっとエグい寂しさがこめかみ辺りをガツン!!!!と殴ってきますねコレ。

いやもう、なんだ、潔く「一緒にいてくれてありがとう」とか言えばいいのかな。いや、そういうのはちょっと俺っぽくないわ。
てか全然好きだもんな。普通に話し合った結果だから今更アレだけど、ちゃんと好きだったもんな。

最初は、「好かれているから」っていう理由で一緒にいたけど、だんだんとちゃんと好きになっていったな…って…
いやいいんですわそんなことは。

てか社会人、失恋しても休めないからウザくないすか?大学生なら確実に1限ブッチしてましたわ。
明日4時起きよ俺?意味わかんな。
な〜〜〜〜〜んも手につきまへん!
「整理つくかな」とか思ったけど全然でした!おしまい!


ただ泉まくらの『as usual』聞いて思ったけど
こんくらいサッパリいれればいいなって理想は思いました。
また恋したらいいですね。

忘れてないならいい
せめて楽しかったあの日
ささやかな思い出と
胸に置いといてください

サポートお願いします!文なり曲なり諸々の経費として活用します!下手したらなんでも聞いちゃうよお願いとか。