見出し画像

配信「second thoughts」について

2/11から、自主配信企画「second thoughts」をスタートしました。
毎回異なるカメラマンに撮影していただいて、対話の中で、僕の音楽に付随している言葉や表現を引き出してもらおうというライブです。スタジオに限らず様々な場所で演奏できたらと考えています。フライヤーは毎回新地健郎さんにお願いしております。

bandcampのストリーミング機能を使って配信します。アーカイブも販売を予定しています。リアルタイム配信のチケットを購入していただいた方には、動画のアーカイブと音声を後日お送りします。

初回は河合宏樹さんに撮影していただきました。新曲「acception」を作るきっかけとなったエピソードや、僕の作曲のテーマなどを河合さんと一緒に話し合いながら演奏しました。こちらから購入いただけます。

こちらは「acception」弾き語りの映像です。河合さんに編集していただきました。

第二回は2/27 15:00から配信します。カメラマンは宮本七生さんです。2019年のバンドセットのライブに来ていただいて以来の仲ですかね、お酒でも飲みながらお互いのことを話していこうかなと思っています。チャットもお待ちしてます、スマートフォンからでもチャット欄の閲覧、投稿ができます。

画像1

「second thoughts #2」チケットはこちらから。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?