お母さんへ💓

画像1 お母さんへ💓 もうすぐ…還暦を、迎える私❗😂💝生前に…伝えたい事‼️ 感謝込めて…今…伝えたい事 ❗私を、生み育ててくれて、本当に…ありがとう❗😢✨ お母さんにわ、父と私の事で、一冊の小説に、なる位…⁉️いや…それ以上かも…いっぱい苦労や面倒ばかり掛けて、本当に…ごめんなさい‼️🙏💦💦 父が、亡くなった時は、母が気が、動転してしまい…😭かなり落ち込んで、一時期…母も亡くなったら、どうしたら良いのか不安😭💔心配で…心配で…私の頭の中わ、真っ白に、なりました❗😵😵
画像2 父を、亡くして…まもなく…💫4年目を、迎えるのですが、ずっと…母の目から涙😢が、今でも流れてます❗😢😢 物価高騰や光熱費も上がって、生活わますます困窮し、家庭わ、火の車…💣🔥😫世の中に…生き辛さを、感じる日々ですが、残された…母と私二人の人生、前向きに…明るく💝楽しく生きて行けたら、母も高齢で障がい者なので、ご先祖様のお山を、綺麗に、守ってくれる方を、一日でも、早く…見っけたいです‼️🙏💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?