見出し画像

豚組オンライン準備室、はじまります!

こんにちは!
豚組オンライン準備室のPR担当のでんです。
今日先ほど、豚組オーナー兼トレタ代表のひとし(このオンライン準備室noteではニックネームでひとしと呼んでいきますねw)から今日クラウドファンディングありがとうのお礼noteを出させていただきました。
ご支援いただいたみなさま、あたたかいお言葉をくださったみなさま、本当にありがとうございます!

クラウドファンディングがスタートした時から私たちも想像もしていなかった勢いでご支援いただき、これはどうなっていくんだろう…とプロジェクトメンバーもドキドキしながら見守っていました。それと同時に、これは発送を完了するためにはやらなければいけないことがたくさんあるワ!ということで、開発や商談など初めてのことをたくさん進めてきました。

このnoteでは豚組オンラインを始めるにあたり私たちが取り組んでいること、チャレンジしたこと、できたもの、などなど生の情報をお伝えしていきたいと思います。ただの報告ではなく、今の課題や悩みなど、できる限り情報をオープンにし、豚組の仲間でいていいよ!と思ってくださるみなさんと一緒前に進みたいと思っています!

また、これからご注文いただいた豚しゃぶセットが順次お届けになりますが、その感想や楽しい食べ方なども #豚組オンライン でツイートやnoteなどで投稿いただきましたらこちらでご紹介などもさせていただきたいと思っています!みんなで楽しめる場所を作っていけたらうれしいです!

まずは今日はご挨拶、でしたが、来週からは豚組オンラインの裏側をお届けしてまいりますので、アカウントをぜひフォローくださいね!

では、どうぞよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?