絶倫巨根パパとぼくキャラ設定

パパ: 根岸 豪
脂ののったイキのいい中年男性。2mの体躯は筋肉まみれ&けむくじゃら。子供の腕ほどある巨根は絶倫。

ぼく: 根岸 結太(ゆうた、ゆうちゃん)
豪の息子。父には全く似ず、細く色白の身体で同年代よりも背が低い。父の巨根を易々と受け入れることができる強靭なアナルの持ち主。黒い巨根は絶倫。

けんちゃん: 健輔(けんすけ)
結太の幼馴染。隣町に住んでいる。結太の巨根なら受け入れるアナルを持っている。

西岡 琢磨(たくま)
結太の学校の先輩。グループで下級生を弄っている。

安東 春樹(はるき)
琢磨の同級生。琢磨とよくつるんでいる。

魚屋の兄ちゃん: 亜雄(あお)
結太が学校帰りに寄る魚屋の客寄せ。さわやかオーラで道ゆくおばさま方を虜にし魚を売り捌く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?