見出し画像

お灸?

お灸をすえるって、どんな?ってコメントがあったので、奴隷側から少し

あん様からのお灸は、いつも同じではありません、怒られた内容や状況によって異なります。
あん様は以前、奴隷を多数飼育されていた時期があるそうです
私を迎えてくださった頃、その頃のお話を少しお聞きしたことがあります

「面倒だから全員切ってやった」とか「精神的に追い込んで壊す」というようなお言葉を聞いて、私もすぐに切られるのかな・・・とか
最初は、絶対切られるって思っていました

奴隷にご主人様に対する忠誠心があれば、言葉1つがご褒美にもなり、お灸にもなります

大好きなご主人様から、「お前面倒だから切るね」って言われたら、もうお灸というか、立ち直れないかもしれませんよね?

言葉の力ってすごいんです

椅子に座られている女性の前で土下座して、許を乞うたことがありますか?
無言で、冷ややかな視線を浴びせられている中で、大泣きして、涙と鼻水をダラダラ垂らし、許しを乞うのです

けど、これはお灸ではないです
なぜなら、お話を聞いていただけているから

奴隷にとって、一番怖いことって何だと思いますか?

話を聞いていただけないこと、無視されること、ご主人様を失うこと

奴隷それぞれ、お灸というのは異なると思いますけど、私の場合は例えばLINEのお返事が返ってこないとか・・・

きっと何がお灸になるかって、S女様というかご主人様が奴隷をどう思い、どう、見られているかによって変わるんだと思います

お灸を据えて楽しむってこともありますもんね??

奴隷がきちんと奴隷でないと、お灸は成立しないかもしれませんね

お灸は、奴隷の忠誠心とご主人様の愛情があって成立するものなのかも

サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。