見出し画像

3年目の記念とリアル

2020年12月10日、あん様の専属になってから、丁度3年になりました。
3年の間には、本当に色々な事がありました
色々ありすぎて、書くときりがないくらい

最初に、これまでの私と、あん様

主従関係においての、良い事、悪い事、沢山ありました
悪い事の全部は私が原因ですけど・・・

ご主人様のプライベートにおいても、沢山色々な事があったと思います

中でも、昨年はお仕事の関係やメンタル的な事で、活動をしばらく休止される事態となりました

一時は、ご主人様の私に対する態度も一変し

次第に前の状況を取り戻そうとする私と、ご主人様との間ですれ違いが生じていきました

暖かく、ご主人様を見守るという事ができなかったんだと思います

そんな期間でも、本当に連絡が途切れていたのは、半年くらいでしょうか?

業務連絡的な事や、時々LINEをするという事はありました

少なくとも、あん様から私に向けられていた笑顔が消えました

LINEでのやりとりも、なんとなくそっけなくなりましたが、そんな期間も、「お前と会うのは嫌じゃない」って

画像1

この時期は、お会いする事が出来る時間も凄く限定的になり、本当に1、2時間というような感じの時もあったと思います。

それまで、朝まで一緒に居たり、すごく恵まれた処遇をご主人様に与えられてきたから、余計そのギャップに慣れるのに時間がかかりました

いままで、出来ていたものが、段々と出来なくなる寂しさというのはありました

それでも、私はご主人様に会いたかった

段々と疎遠になり、私の中でも、あん様を単純に応援したい、がんばってね!!という気持ちが強くなり、本当に一人のファンとして、一定の区切りをつけなければならないと思い

私は6月の初めに、このような記事を書いています

私とあん様はそれぞれ異なる道を歩むはずでした

しかし

お荷物の誤送付をしてしまい、お詫びにビールが好きなご主人様にお酒でもお贈りして、謝ろう、そう思い連絡したのが、きっかけになりました

私は、ご主人様の元にもどり

今年の七夕、1年振りにご主人様にリアルでお会いしました

更に8月にも、お会いして頂きました

私は、1年振りの再開を喜び、ご主人様に甘えました

画像2

けれど、戻ってから、ご主人様との関係が順調だったかというと、そうでもないんです

ご主人様はプライベートで色々、本当に色々あって、大変な時期だったんです

自分でもメンタル逝ってたと仰られてますけど

なので、すこし刺があるというか、そういう印象が強かったです

けど、私には状況は教えて頂いており、それを理解する事も出来ていたと自分では思うので、それはそれで良いと思っていました

状況を考えれば、仕方がないと思います

リアルが終わった後、ホテルに戻り、必ずLINEをします
そうすると、「気を付けて帰りなさい」とか「また何時でも来なさい」とか「またお前とお買物行きたいわね」って、嘘でもいいけど、そういうお言葉が毎回あったんです

けどね、そういうのが、無くなってしまっていたんです

私は、それでもよかった、ご主人様に会えるなら

そして今回のリアル

年末のご挨拶にという意味を含めて、12月にリアルでお会いしたいとご志願したのは11月の事でした。

それから、日程などをお互い詰めて、11日にお会いして頂く事になりました。

仕事を調整して、休みを設定します
私の会社は、取得しなければいけない休日もあるので、11日から14日まで連休を取りました。

ご主人様がお住まいの地域なんですが、ご本人もツイートされていますので書きますけど、柏と大宮の間くらい?しいて言うなら、春日部のわりと近く 笑

埼玉、千葉、茨城のあたりは、沼や池が多く、へら鮒釣りのメッカになっております。
全国的に有名な所が、沢山点在しております。

私は、へら鮒釣りを趣味にしております

なので、昼間は釣りをして、夜ご主人様にお会いして、帰ろう!
そういう計画を立てました。

2泊するので、釣り→リアル調教→宿泊→釣り→宿泊→釣り→帰阪

我ながら、完璧な計画です 笑

最後が釣り→帰阪となっているのは、今回の移動は自家用車にしました
釣り道具があるからね

なので、高速の深夜割引を利用するため、自宅付近の高速出口を0:00過ぎてから出ないといけません

名阪国道という無料の半高速みたいな道を通るので、実質自宅からわりと離れている、三重の亀山を出るところで0:00まわっていないといけません。

それを逆算しての工程となっております

なんだか、釣りの話になりそうなので、戻しますけど、こういう工程でお伺いする事にしました。

ご主人様とお会いするために、大阪から関東へ行くのは、本当に大人の遠足

いつも、楽しくてしかたありません

大宮駅付近のいつものホテルを予約しました。
今回はご主人様に大宮に来て頂くのは無理かもしれないけど、ご主人様と初めてお会いした、思い出のホテルです

やっぱり、落ち着く

リアル1日目

11日の夜、指定のコンビニに21:30待ち合わせ、私は早めに出発してお待ちしていました。

そうすると、ハプニングが・・・

画像3

どうやら、待ち合わせ場所が違っていたみたいです 笑
ご主人様にしては、めずらしい

わたしは、ちゃんと指定された場所に行ったんですよ 笑

車で20分ほど、まぁまぁの間違えですw

ご主人様、かわいいな^^

無事に、本来の待ち合わせ場所のコンビニ店内で、ご主人様を発見!!

あれ、ご主人様少しお痩せになられました?っていうのが、第一印象
ちゃんと理由もあるのですが、それは内緒って事でw

相変わらず、綺麗だなぁ~、あん様は
あん様を、お車にご案内して、お買物に出発です!!

目指すは、メガドンキ!!

移動中の車内でも、会話が弾みます♪♪

なんかね、すごく綺麗で手が付けられない感じのひとなんですけど、私はね、勝手に相性がいいと思ってしまっています

なんでも話したくなるし、隠し事したくないし、私の事わかってくださるの、ご主人様だけって思っています

本当に、お話が楽しい

買い物中、保湿関係のお化粧品?とか色々物色されていたんですけど、これは?って不思議そうにみてると、「お前はいらないでしょ」って言われたり

最近ね、このビールのんでるんですよ私とか、そういったお話をしながらお買物

私は、ご主人様をぼ~~っと眺める
綺麗だな~って

途中、妄想がふくらんで、股間が大きくなってくる時もあったりして・・・

楽しいお買物でした

お買物が終わると、ラブホテルへ!!

ご主人様にお部屋を選んで頂いて、二人で仲良く入ります笑

ご主人様は決まって、ベットで横になられます

まずは、ご挨拶をして、会話を楽しみ、お食事です

ご主人様は、ステーキ!これも決まっています

2人で、同じものをいただきます

そして、躾けの時間

今回も少し色々問題がありまして、私は携帯をご主人様へ差し出しました

ご主人様は、横になられた状態で、携帯を確認されています。

私はドキドキでしたが、きちんとご主人様の方を向いていました。

お前が全部間違ってる訳ではないけど、悪い所もある

けど、どちらかというと私を庇ってくださるような姿勢で、躾けてくださいました

ご主人様に大切にされているんだなって

少し嬉しくなりました

その後は・・・こんな事や

画像4

こんな事をして、楽しんで
ご奉仕もしましたよ(なんのご奉仕かは内緒 笑)

画像5

最後に、ご主人様の手で、抜いて欲しいですってご志願

ご主人様の綺麗な手で、私の醜い物を、シコシコしていただきました

ご主人様の手、暖かくて、綺麗で、最高でした

けど、これで終わらないんです

ご主人様が「手」 って仰って、手を差し出されます

え?手どうかしたんですか?って言うと

「マッサージだよ、手の」

「お前の汚いものシコシコして疲れたから」

って

ご主人様の小さくて綺麗なてのひらを、丁寧にマッサージ

もう、これはご褒美ですね

ご主人様の手は、本当に綺麗!!

で、プレゼントも頂きました

何だと思います?

脱ぎたてほやほやの、ご主人様のパンツ

画像6

その場で脱いで、渡してくださいました

本当に、夢のよう

こうして、楽しい時間を過ごして

ご主人様のお家の、10メートルくらい手前まで、お送りさせていただきました

荷物を降ろして、握手をして、手を振ってお別れをしました

時計を見ると、丁度2:50でした

約5時間、私のためにお時間を作っていただきました

こんなに長くお時間を作ってくださったのも、久しぶり

なんか、ご主人様の気持ちが少し和らいだのかなって

私は、とても嬉しく、幸せな気持ちになりました

2日目

画像7

今回、元々このような事を仰られていたんです。
これに素直に甘えておけばよかったんだけど・・・・
人の気持ちっていうのは、時に裏腹な方に向かう時もありますよね

あんまりご主人様に無理させちゃいけないし、今日沢山幸せ頂いたし

って思い、翌日は釣りに行きますって

そういう話になったんです

私は、翌朝、眠かったけど、魚釣りに行きました

向かっている最中、釣りをしている途中、ご主人様のツイートが飛び込んできました。

釣りに向かってる途中も、ずっと考えていました、本当によかったのか?
自分がそれで、納得できるのか?って

ご主人様も、今日は時間があるって前もって言われていた

こういったツイートもされている

私は、ご主人様のお気持ちを全然わかっていなかった、3年もお仕えしているのに

ご主人様はとても奴隷思いの、優しい気遣いが出来る人です

だから無理な事は言われないけど、恥ずかしがり屋さん?というか、素直じゃない所も、少しだけあるんですよね

明日はコストコ行くよ!ってなれば、承知しましたご主人様

いまから来い、って言われれば、承知いたしました、ご主人様

答えは決まっています

ご主人様、次の日もお前と遊んでやれるよって、最初から言って下さっていたんです

画像8

ご主人様、コストコ行きたかったんだなって・・・

なんか、申し訳ないというか、自分は何しにご主人様の所に来たんだ?って

私は、このようにLINEをしました

少し遅かったけど、これで良かった!!

画像9

画像12

私はご主人様のもとに駆け付けました。
時間的にコストコには行けなかったけど、ご主人様とお買物を楽しみました。
特別なお買物です。
いまの所、私にしか許して下さっていない、昼間のお買物です
なんで昼間のお買物が特別かっているのはね、色々あるんです 笑

お買物が終わると、ご主人様をお家までお送りしました

最近お引越しをされたばかりで、今回はお家の前まで行くことは難しいってお聞きしていたんです。

けど、この時はお家の前までお送りして、さらにお荷物を玄関まで運んでってしていると、ご主人様、コーヒーを持ってこられました

おい、ちょっと一服付き合って行けって

ご主人様とお家の玄関の前に座り込み、コーヒーをのみながら雑談
ご主人様はタバコをぷかぷか
夢みたいな時間

あぁ、私って本当にご主人様に可愛がっていただいてるんだなって

ご主人様のお家を後にするとき、何回も何回も手を振って頂き

翌日、魚釣りをして帰る時、このようなお言葉を頂戴しました

画像10

画像11


以前は普通に頂けていたお言葉、けど最初に書いた通りいろいろあって、暫く頂く事が出来なかった言葉

玄関先での雑談中、私は時々ご主人様のお顔を拝見していました
穏やかな、お顔

壊れたものを戻そうと、必死だった1年前

諦め、別れ、そして戻り

1年の時を経て、ようやく、ここまできたんだなって、思いました

私は、これからもご主人様を支えていくと思います

6月に戻る決心をした際、新しくご主人様との関係を築こう
そう思いました

先ほども書いたけど、もどってからも色々な事がありすぎて

色々変わったものもあるけど、私はかわらずご主人様の傍に居ようと思います

それを許されている間は

最後に

ご主人様に出会って、1回目の引っ越しをされた時のお家の近所
大宮のホテルに帰る時に通ります
当時は、皆様に言う事のできなかった、ご主人様と待ち合わせ場所

何度も通った場所

懐かしく思いました

画像13

だらだら文書を読んで下さりありがとうございました

最後に、クリスマスプレゼント!!第2段

あん様の目元のお写真如何ですか?(これはね、綺麗ですほんとに)
それと、声の動画

後は、私へのメッセージカード(これは皆様には不要かな 笑)

ここから先は

0字 / 2画像

¥ 500

サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。