見出し画像

若松12レース優勝戦 G1全日本覇者決定戦

皆さんこんにちは。
先週末からボートレース若松で始まった「全日本覇者決定戦」雪による準優の延期、怪我で毒島選手が帰郷などトラブルはあったものの、優勝戦はかなり豪華なメンバーとなりました。
早速ですが、優勝戦(若松12レース)の出走表は以下の通り。

若松12レース出走表

⚪️捌きは既にベテラン級ジュンペー
⚫️ランボルギーニ茅原
🔴BBCに引き続き優出の池田先輩
🔵兄弟でSGレーサー仁志
🟡福岡支部エースで一昨年グランプリ覇者瓜生
🟢急成長のベビーフェイス羽野きゅん

SGレーサー5人!うち4人はグランプリ覇者というなんとも豪華なメンバーですね。

  1. こういうレースはそれぞれがコースなりの役割をしっかり果たす為、比較的堅いレースが想定さます。また、面子が揃っているからこそイン逃げからオッズが割れます。

  2. しかーし!このメンバーとモーター相場でどう買うかは「マジムズイ」

  3. 脚も腕も差がなければ、コース適正と1マークの展開予想で買い目を絞るしかない。

という流れで、買い目を以下にしました。購入ご検討ください。
*ちなみに私、ボートではしっかりと負けています!ドヤ!

*枠なり3対3が前提
*展示見て予想変えたらツイートします
*今回は穴目なし

1-235-235

では、当たることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?