見出し画像

江戸川大賞優勝戦予想

皆さんこんばんは!ボートレース江戸川で行われている、G1江戸川大賞も明日(1/31)が最終日となりました。では早速優勝戦メンバーからご覧ください。

1/31江戸川12レース

ぶっちゃけ、BBCトーナメントや全日本覇者決定戦に比べるとメンツ的には見劣りしますね。
まあ、江戸川なので大物は斡旋拒否もあるんだろうなぁー。
さて、準優戦チェックしましたが幸運にも30日の江戸川はそんなに風も強くなく脚の気配はなんとなく掴めた気がします。しかしそこは江戸川、明日の風次第でなんとも言えないところです。

そしてこのレースの面白いところは、脚は①②③の内側が良い一方で、腕や実績は④⑤⑥の外側が圧倒的という点です。
というわけで、脚、コース適正、江戸川実績、実力を加味して予想してみました。

よかったら買い目を以下からご購入ください。
全く自信がないので100円にしてます!

ここから先は

163字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?