ご報告をば…

ストレスで死んでました

はい、みなさんお久しぶりです。というよりもほんの1週間程度ログインしないだけでも「お久しぶり」という感覚が芽生えるTwitterってやっぱクソ怖いなというお気持ちに苛まれています。

ご報告という形で手短に済ませたいのでまず何を伝えたいのかだけ話しますと先述の通りストレスで死んでました。

10月あたりから仕事の方が繁忙期に入りましてそれに追われた次第であります。

繁忙期はどの仕事や業界にもありますしソレそのものは大した問題ではないんですが……

実は私結構な酒カスでして、ええ。

二十代の頃は結構色んなソレにそれはそれは真っ当な人間が見ればドン引きするほどには手をつけてまして。
今の仕事を始めてから、具体的に言うと三十路に入ってからは大分離れていたんですけども。

まあその若い頃のノリで呑んだ結果元々ストレスで弱っていた胃腸にアルコールのパンチを自ら食らわせてしまい……

いやぁダメだね、三十路に入ってからアルコールにも弱くなってた………若い頃の耐久力も無くなってて、そんな身体の不調にて老いを感じている次第であります。

自らのダメ人間さ具合を再確認すると同時に酒は飲んでも飲まれるなというのを改めて認識しました。皆様も体調には気をつけてください。

PS
あと私がいない間にまた色々めんどくさい話題がTwitterで燃えているらしいですけども、一度自分の身が洒落にならないレベルに崩壊すればTwitterから離れられるライフハックを思い付いたのでどなたか試してみてください。ではまた。