見出し画像

リンク

【「プレウズ」名義】

▶︎Twitter
…主な生息地。

▶︎ツイキャス(2013〜)
…気紛れ放送。

▶︎Instagram

▶︎ask.fm

▶︎ニコニコ動画(2012〜)
…気紛れですが、ココでも
 自作曲の音源を上げてます。

▶︎nana
…生息地その2。
 歌ったり、伴奏を投稿してます。

▶︎Periscope(2016/07/26〜)
…ヒトカラがメインですが
 こちらでも放送始めてみました。

▶︎friends.nico(2017/05/18〜)
…(4月からもう始まってたけど)
 ニコ動と連携したそうなので、
 始めてみました。メインが
 Twitterなので呟く頻度は
 少ないと思う。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【「阿弥陀 枕」名義】

▶︎Facebook
…参加展示会宣伝用に始めました。

▶︎pixiv
…イラスト倉庫1(アナログ)
※展示作品まとめ出し有

▶︎Art street
 (旧
クリエイターズMediBang!)

…イラスト倉庫2(デジタル)
※展示作品と落書き混ぜこぜ

▶︎SoundCloud
…自作曲倉庫。インストオンリー。
 気紛れに音源上げてます。

▶︎Tumblr
…課題倉庫(高校時代)

▶︎Stampers
…自作LINEスタンプ宣伝スペース。
 3ヶ月ちょいかかりましたが
 一発承認出来ました。
 うちの「ラビツ」をどうぞよろしく。

 購入はコチラから ⇒スタンプ「ラビツ」(LINE STORE)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【その他】

▶︎YouTube(2010〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?