見出し画像

オンラインカジノで初代牙狼を作ってみた(時速 50,000bits)

こんにちは。
Bustabitでも名機「初代牙狼」を作ってみました。
(現在 β版です。)


ゲームフロー

(2021/06/20 Update)   継続率81%→82%に修正しました。

画像5



① 初回 Bet 100bits & Payout 2.00倍を突破すると、「魔戒チャンス」突入

② 魔戒チャンス中は、Bet額を前回勝利分を加味して倍Push
  および、Payout 1.21倍をBET。(82% = 1/1.21)

③ 最大連荘30連荘を目指し、約5万bitsをGetせよ!!

なんと、敗北時に失う額は、100Bitsだけ。

________________________________

演出

スクリプトのLog欄に、以下のように表示されます。
(ホラー期待度は演出ですw)

例1: 初回突破~マカチャン2連目

画像3


例2: マカチャン8連目~マカチャン10連目(敗北)

画像4

________________________________


スペック詳細

スクリプト起動中は、以下のように賭けてます。

画像4

________________________________

マニアックな楽しみ方

①30連荘まで我慢できない人はスクリプトを停止すべし!

②1.21倍我慢できない人は、PCでスクリプトを動かしながら、スマフォで強制払出をすべし。

③スクリプトを直接編集して、オリジナル倍率を楽しむべし。


________________________________


ダウンロード

以下のCodeをコピーし、スクリプト起動を行って下さい。

var config = {

};


//////////////////////////////////////
// 牙狼 Ver0.2 (β版)
// Update 81%継続→82%継続
//////////////////////////////////////


var  BET_VALUE0    = 10000;  //100bits
var  BET_VALUE1    = 10000;  //閾値
var  PAYOUT_VALUE0 = 2 ;     //初回固定
var  PAYOUT_VALUE1 = 1.21 ;  //確変倍率

//var  Ruikei_make    = 0; //1bits
//var  stop_Money    =  100; //1bits

var  Rensyo = 0 ;
var  Renpai = 0 ;
var  interval = 0 ;

var  SyouGo = '敗北者' ;


log('==Bustabit版GAROスタート==');
log('初回は魔戒チャンス突入ゲームです。(突破率50%)');


engine.on('GAME_STARTING', onGameStarted);
engine.on('GAME_ENDED', onGameEnded);


function onGameStarted() {


   if( interval > 0 ){
       log('勝負まであと',interval,'回号');
       interval= interval - 1 ;
   }else{
       enemy();  //敵
       makeBet();
   }


}


function onGameEnded() {
var lastGame = engine.history.first();

// If we wagered, it means we played
if (!lastGame.wager) {
   return;
}


   //勝った場合
   if (lastGame.cashedAt) {
       Renpai = 0;
       Rensyo ++;
       interval=0;

       UpdateSyouGo() ;

       //Bet数を決める(倍プッシュ)
       BET_VALUE0=Math.floor(BET_VALUE0 * PAYOUT_VALUE0 / 100 ) * 100;

       //Bet数を決める(初回はそのまま、連荘以降はPush)
       if (   Rensyo == 1 ) {
           PAYOUT_VALUE0=PAYOUT_VALUE1;
           log('魔戒チャンス突入(継続率81%)');
       }
       
       //30連した場合
       if ( Rensyo > 30 ) {
           log('完勝 称号:"ガロを極めし者"');
           stop('おめでとうございます!');
       }else{
           log('撃破');
           log('-----------------------------------------------------------');
           log('魔戒チャンス' , Rensyo ,'連目: 次回、鋼牙 ' , BET_VALUE0/100 , 'bits を全力Bet');
       }

       
   //負けた場合
   } else {
       Renpai++;
   //        Rensyo =0;
       log('-----------------------------------------------------------');
       log('称号:"' , SyouGo , '"');
       stop('敗北 クソース');

   }

}

function makeBet() {

   //賭ける箇所
    engine.bet(BET_VALUE0, PAYOUT_VALUE0);

}


function enemy() {

   var temp = Math.floor(Math.random() * 24) ;

   switch (temp){
     case 0:
       log('ホラー: ★☆☆☆☆ (vs 森のホラー熊) ');
       break;
     case 1:
       log('ホラー: ★☆☆☆☆ (vs 素体ホラー) ');
       break;
     case 2:
       log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs エルズ) ');
       break;
     case 3:
       log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs ガーゴイル) ');
       break;
     case 4:
       log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs ノウル) ');
       break;
     case 5:
       log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs アングレイ) ');
       break;
     case 6:
       log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs イシュターブ) ');
       break;
     case 7:
       log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs ウトック) ');
       break;
     case 8:
       log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs ダンタリアン) ');
       break;
     case 9:
       log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs パズズ) ');
       break;
     case 10:
       log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs ボナファルツ) ');
       break;
     case 11:
       log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs モラックス) ');
       break;
     case 12:
       log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs モロク) ');
       break;
     case 13:
       log('ホラー: ★★★☆☆ (vs アスモディ) ');
       break;
     case 14:
       log('ホラー: ★★★☆☆ (vs グラウ竜) ');
       break;
     case 15:
       log('ホラー: ★★★☆☆ (vs 獣化ガルム) ');
       break;
     case 16:
       log('ホラー: ★★★☆☆ (vs ハンプティ) ');
       break;
     case 17:
       log('ホラー: ★★★☆☆ (vs 魔獣装甲コダマ) ');
       break;
     case 18:
       log('ホラー: ★★★☆☆ (vs 魔界竜) ');
       break;
     case 19:
       log('ホラー: ★★★★☆ (vs 魔戒樹) ');
       break;
     case 20:
       log('ホラー: ★★★★☆ (vs 融合巨大ホラー) ');
       break;
     case 21:
       log('ホラー: ★★★★☆ (vs レギュレイス) ');
       break;
     case 22:
       log('ホラー: ★★★★★ (vs メシア) ');
       break;
     case 23:
       log('ホラー: ★★★★★ (vs  暗黒騎士キバ) ');
       break;
     default:
       log('ホラー: ★★★★★ (vs 暗黒騎士キバ) ');
       break;
   }

}


function UpdateSyouGo() {


   switch(Rensyo){
     case 0:
       SyouGo="なし";
       break;
     case 1:
       SyouGo="魔戒騎士修行中";
       break;
     case 2:
       SyouGo="見習い魔戒騎士";
       break;
     case 3:
       SyouGo="新人魔戒騎士";
       break;
     case 4:
       SyouGo="注目の魔戒騎士";
       break;
     case 5:
       SyouGo="一人前の魔戒騎士";
       break;
     case 6:
       SyouGo="有望な魔戒騎士";
       break;
     case 7:
       SyouGo="番犬所預り魔戒騎士";
       break;
     case 8:
       SyouGo="元老院付き魔戒騎士";
       break;
     case 9:
       SyouGo="上級魔戒騎士";
       break;
     case 10:
       SyouGo="幸運の黄金騎士";
       break;
     case 11:
       SyouGo="宿命の黄金騎士";
       break;
     case 12:
       SyouGo="孤独な黄金騎士";
       break;
     case 13:
       SyouGo="月夜に輝く黄金騎士";
       break;
     case 14:
       SyouGo="雄々しき姿の黄金騎士";
       break;
     case 15:
       SyouGo="天運の黄金騎士";
       break;
     case 16:
       SyouGo="時代に輝く黄金騎士";
       break;
     case 17:
       SyouGo="気高い黄金騎士";
       break;
     case 18:
       SyouGo="伝説の黄金騎士";
       break;
     case 19:
       SyouGo="真の黄金騎士";
       break;
     case 20:
       SyouGo="守りし者";
       break;
     case 21:
       SyouGo="金色の風";
       break;
     case 22:
       SyouGo="ホラーハンター";
       break;
     case 23:
       SyouGo="金色の狼";
       break;
     case 24:
       SyouGo="ホラーキラー";
       break;
     case 25:
       SyouGo="金色の雷獣";
       break;
     case 26:
       SyouGo="ホラースレイヤー";
       break;
     case 27:
       SyouGo="魔界の覇者";
       break;
     case 28:
       SyouGo="マスター・オブ・ガロ";
       break;
     case 29:
       SyouGo="歴代最強の黄金騎士";
       break;
     case 30:
       SyouGo="ガロを極めし者";
       break;
     default:
       SyouGo="ガロを極めし者";
       break;
   }

}

スクリプト起動は、以下を参考にしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?