オンラインカジノで初代牙狼を作ってみた(時速 50,000bits)
こんにちは。
Bustabitでも名機「初代牙狼」を作ってみました。
(現在 β版です。)
ゲームフロー
(2021/06/20 Update) 継続率81%→82%に修正しました。
① 初回 Bet 100bits & Payout 2.00倍を突破すると、「魔戒チャンス」突入
② 魔戒チャンス中は、Bet額を前回勝利分を加味して倍Push
および、Payout 1.21倍をBET。(82% = 1/1.21)
③ 最大連荘30連荘を目指し、約5万bitsをGetせよ!!
なんと、敗北時に失う額は、100Bitsだけ。
________________________________
演出
スクリプトのLog欄に、以下のように表示されます。
(ホラー期待度は演出ですw)
例1: 初回突破~マカチャン2連目
例2: マカチャン8連目~マカチャン10連目(敗北)
________________________________
スペック詳細
スクリプト起動中は、以下のように賭けてます。
________________________________
マニアックな楽しみ方
①30連荘まで我慢できない人はスクリプトを停止すべし!
②1.21倍我慢できない人は、PCでスクリプトを動かしながら、スマフォで強制払出をすべし。
③スクリプトを直接編集して、オリジナル倍率を楽しむべし。
________________________________
ダウンロード
以下のCodeをコピーし、スクリプト起動を行って下さい。
var config = {
};
//////////////////////////////////////
// 牙狼 Ver0.2 (β版)
// Update 81%継続→82%継続
//////////////////////////////////////
var BET_VALUE0 = 10000; //100bits
var BET_VALUE1 = 10000; //閾値
var PAYOUT_VALUE0 = 2 ; //初回固定
var PAYOUT_VALUE1 = 1.21 ; //確変倍率
//var Ruikei_make = 0; //1bits
//var stop_Money = 100; //1bits
var Rensyo = 0 ;
var Renpai = 0 ;
var interval = 0 ;
var SyouGo = '敗北者' ;
log('==Bustabit版GAROスタート==');
log('初回は魔戒チャンス突入ゲームです。(突破率50%)');
engine.on('GAME_STARTING', onGameStarted);
engine.on('GAME_ENDED', onGameEnded);
function onGameStarted() {
if( interval > 0 ){
log('勝負まであと',interval,'回号');
interval= interval - 1 ;
}else{
enemy(); //敵
makeBet();
}
}
function onGameEnded() {
var lastGame = engine.history.first();
// If we wagered, it means we played
if (!lastGame.wager) {
return;
}
//勝った場合
if (lastGame.cashedAt) {
Renpai = 0;
Rensyo ++;
interval=0;
UpdateSyouGo() ;
//Bet数を決める(倍プッシュ)
BET_VALUE0=Math.floor(BET_VALUE0 * PAYOUT_VALUE0 / 100 ) * 100;
//Bet数を決める(初回はそのまま、連荘以降はPush)
if ( Rensyo == 1 ) {
PAYOUT_VALUE0=PAYOUT_VALUE1;
log('魔戒チャンス突入(継続率81%)');
}
//30連した場合
if ( Rensyo > 30 ) {
log('完勝 称号:"ガロを極めし者"');
stop('おめでとうございます!');
}else{
log('撃破');
log('-----------------------------------------------------------');
log('魔戒チャンス' , Rensyo ,'連目: 次回、鋼牙 ' , BET_VALUE0/100 , 'bits を全力Bet');
}
//負けた場合
} else {
Renpai++;
// Rensyo =0;
log('-----------------------------------------------------------');
log('称号:"' , SyouGo , '"');
stop('敗北 クソース');
}
}
function makeBet() {
//賭ける箇所
engine.bet(BET_VALUE0, PAYOUT_VALUE0);
}
function enemy() {
var temp = Math.floor(Math.random() * 24) ;
switch (temp){
case 0:
log('ホラー: ★☆☆☆☆ (vs 森のホラー熊) ');
break;
case 1:
log('ホラー: ★☆☆☆☆ (vs 素体ホラー) ');
break;
case 2:
log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs エルズ) ');
break;
case 3:
log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs ガーゴイル) ');
break;
case 4:
log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs ノウル) ');
break;
case 5:
log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs アングレイ) ');
break;
case 6:
log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs イシュターブ) ');
break;
case 7:
log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs ウトック) ');
break;
case 8:
log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs ダンタリアン) ');
break;
case 9:
log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs パズズ) ');
break;
case 10:
log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs ボナファルツ) ');
break;
case 11:
log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs モラックス) ');
break;
case 12:
log('ホラー: ★★☆☆☆ (vs モロク) ');
break;
case 13:
log('ホラー: ★★★☆☆ (vs アスモディ) ');
break;
case 14:
log('ホラー: ★★★☆☆ (vs グラウ竜) ');
break;
case 15:
log('ホラー: ★★★☆☆ (vs 獣化ガルム) ');
break;
case 16:
log('ホラー: ★★★☆☆ (vs ハンプティ) ');
break;
case 17:
log('ホラー: ★★★☆☆ (vs 魔獣装甲コダマ) ');
break;
case 18:
log('ホラー: ★★★☆☆ (vs 魔界竜) ');
break;
case 19:
log('ホラー: ★★★★☆ (vs 魔戒樹) ');
break;
case 20:
log('ホラー: ★★★★☆ (vs 融合巨大ホラー) ');
break;
case 21:
log('ホラー: ★★★★☆ (vs レギュレイス) ');
break;
case 22:
log('ホラー: ★★★★★ (vs メシア) ');
break;
case 23:
log('ホラー: ★★★★★ (vs 暗黒騎士キバ) ');
break;
default:
log('ホラー: ★★★★★ (vs 暗黒騎士キバ) ');
break;
}
}
function UpdateSyouGo() {
switch(Rensyo){
case 0:
SyouGo="なし";
break;
case 1:
SyouGo="魔戒騎士修行中";
break;
case 2:
SyouGo="見習い魔戒騎士";
break;
case 3:
SyouGo="新人魔戒騎士";
break;
case 4:
SyouGo="注目の魔戒騎士";
break;
case 5:
SyouGo="一人前の魔戒騎士";
break;
case 6:
SyouGo="有望な魔戒騎士";
break;
case 7:
SyouGo="番犬所預り魔戒騎士";
break;
case 8:
SyouGo="元老院付き魔戒騎士";
break;
case 9:
SyouGo="上級魔戒騎士";
break;
case 10:
SyouGo="幸運の黄金騎士";
break;
case 11:
SyouGo="宿命の黄金騎士";
break;
case 12:
SyouGo="孤独な黄金騎士";
break;
case 13:
SyouGo="月夜に輝く黄金騎士";
break;
case 14:
SyouGo="雄々しき姿の黄金騎士";
break;
case 15:
SyouGo="天運の黄金騎士";
break;
case 16:
SyouGo="時代に輝く黄金騎士";
break;
case 17:
SyouGo="気高い黄金騎士";
break;
case 18:
SyouGo="伝説の黄金騎士";
break;
case 19:
SyouGo="真の黄金騎士";
break;
case 20:
SyouGo="守りし者";
break;
case 21:
SyouGo="金色の風";
break;
case 22:
SyouGo="ホラーハンター";
break;
case 23:
SyouGo="金色の狼";
break;
case 24:
SyouGo="ホラーキラー";
break;
case 25:
SyouGo="金色の雷獣";
break;
case 26:
SyouGo="ホラースレイヤー";
break;
case 27:
SyouGo="魔界の覇者";
break;
case 28:
SyouGo="マスター・オブ・ガロ";
break;
case 29:
SyouGo="歴代最強の黄金騎士";
break;
case 30:
SyouGo="ガロを極めし者";
break;
default:
SyouGo="ガロを極めし者";
break;
}
}
スクリプト起動は、以下を参考にしてください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?