見出し画像

岩松勇人プロデュース@ビジネス本研究所:【月10万円の安定収入】たった1つの工夫で全記事から収益がでる「成約特化型CTAの型」とは? もっち|外資コンサルの副業術

アニメーションで解説はコチラ👇

チャンネル登録はコチラ

今回は
知識共有プラットフォームBrainより

【月10万円の安定収入】
たった1つの工夫で全記事から収益がでる
「成約特化型CTAの型」とは?

をご紹介します。


こちらのコンテンツは、
真面目にブログに取り組んでいる方にこそ
成果が期待できる内容になっています。

コツコツ頑張ってるのに
なかなか収益がが上がらない方にとって
このコンテンツが、
稼げるブログにする、
最後の1ピースになるかと思います。

このコンテンツを作成されたのは
もっちさん。

ブログが
収益化するまでの実績を
みせてくれているんですが、

収益の伸びが、
明らかに今回ご紹介する内容を実践してから
違うんです。

実際に、
もっちさんは、
収益を月に10万円以上ふやし、

この方法を紹介したブログ仲間も
同じ方法で
月6万円以上増やしています。

それも継続的に。

ブログのジャンルに関係なく、
すぐに始められる内容ですし、
本当に、知ってるか知らないかで成果が全然変わってくると思います。

このテクニックも知れてよかったと思いますが

個人的におもしろいと思ったのは
このテクニックを知ることで
ライバルを見る視点も変わることです。

ここからこういうふうにマネタイズしてるのか
と、お金の流れも見えるし、

今まで見えていなかった
工夫の仕方の発見につながります。

記事数はあるけど収益がイマイチ伸びない人は
特に必見のコンテンツです。

概要欄にリンク貼ってますので、
気になる方はぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?