見出し画像

岩松勇人プロデュース@ビジネス本研究所:【Kindle出版】本当は誰にも教えたくない裏の12大施策 「印税を右肩上がりに爆上げする」完全動画講義 カン@SNS×Kindle

アニメーションで解説はコチラ👇

チャンネル登録はコチラ

無名でも
kindle出版で印税収入

今回は、
知識共有プラットホームBrainより

【Kindle出版】
本当は誰にも教えたくない裏の12大施策
「印税を右肩上がりに爆上げする」完全動画講義

というコンテンツをご紹介します。


製作されたのは
カンさん。

2021年の3月に
人生で初めてKindle出版に挑戦し

わずか6ヶ月ちょっとで
16万円の印税を稼がれています。

たった半年で、
なぜ周囲のKindle作家より
圧倒的に結果を出せたのか?

その裏側のノウハウを
たった500円で提供してくれているのが
今回のコンテンツなんです。

カンさんは
初出版をするまで
Kindleについて何も知らなかったそうです。

むしろ出版してから「印税」システムを知ったくらい。

そして初出版をした当初、
Twitterに関してはフォロワー数500名以下でした。

知識もない、
SNSの力もほとんどないところからスタートし、

6ヶ月目には合計15冊出版、
16万円の印税収入という実績を出し、

そして
現在は、Kindle出版に特化した
「マスターサロン」を運営、
そちらを含めて計算すると、
約21万円くらいの収益がうまれた、という結果になっています。

さらに、
コンサルをお願いされたりもするそうですが、
「労働」で収入を得たくなかったので、
お断りしたこともあるそうです。


カンさんは、

オンラインサロンしかり、
コンサルしかり、
周りより印税を稼げたからできた事だと
おっしゃっています。

つまり
一度実績を出すと、
どうやって実績を出したのか
知りたい!と思う人たちに向けて
サービスの幅が広がっていくんです。


カンさんは
周りのKindle作家より
圧倒的に結果を出せた理由を
「知識の差」でしかないとおっしゃっています。


Kindleで印税を増やすための知識をみにつけさえすれば
遠回りすることなく"最速”で結果を出すのは、
誰でも可能なんです。

実際、
カンさんご自身も、
何も知らない状態からスタートし、

そこから知識を身に着け、
実践したからこその今の結果なんです。

今回のコンテンツでは、
カンさんがこれまで得てきた知識を、
カンさんご自身の実体験を元に
効果が実証されているものに厳選して、

動画で講義形式で教えてくれています。

とてもわかりやすくまとまっていて
丁寧に解説してくれているので、
初心者にとっても最初の一歩として
やりやすいと思います。

また、
こちらのコンテンツ、
すでに実践されてる方々からも評判が良くて、

詳しくはリンクとんで
口コミをみてみて頂きたいんですが、

最初から知っておきたかったという声や、
これは知らなかったという声も
たくさんあがってます。


kindle出版のいろはをこちらで
知識として得ることができるので、

いろんな無料商材をかき集めて
自分で整理するより、

ワンコインで、
こちらの知識を買って体系立てて学んだ方が
時間もお金も有益に使えます。

実際にうまくいったことや
失敗談なども教えてくれているので、

間違った方向に努力して、
貴重な時間を失わなくてすむんです。

さらにありがたいのが
購入者特典2つ。

①寝てても本を量産できるKindle外注作戦の極意

自分が動かなくても
質の高いKindleを量産する極意を語ってくれています。


②無料DM相談

Kindle出版について、
お悩みのこと、
分からないことがあれば無料で
TwitterのDMで相談に乗ってくれるんです。


講義のみの一方通行じゃないのが
嬉しいしありがたいですよね。


"知識"を付けて"実践"すれば、
誰だって印税を稼ぐ事ができるんです。


kindle出版に興味のある方、
すでに
kindle出版をやっているけど
カンさんより印税が稼げていない方、

このコンテンツで、
カンさんとの知識の差を埋めて
印税を増やす起爆剤にすることが可能です。


気になる方は、
概要欄にリンクはってます。

ぜひとんでみてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?