見出し画像

岩松勇人プロデュース@ビジネス本研究所:実績ゼロの初心者でも最短1日で収益化「Twitterなし」邪道のBrain攻略メソッドを初公開 マー坊

アニメーションで解説はコチラ👇

チャンネル登録はコチラ

今回は、
知識共有プラットホームBrainより

実績ゼロの初心者でも最短1日で収益化
「Twitterなし」邪道の
Brain攻略メソッドを初公開

というコンテンツをご紹介します。

邪道と言う言葉が
タイトルについていますが、
本当に邪道です。

ただ、
これぞビジネス初心者ならではの闘い方
といえると思います。

●知識だけ増えて、なかなか行動に移せず
ノウハウコレクターになってしまっている方

●いいコンテンツをつくろうとすればするほど
 身動きが取れなくなる方

●いつも努力をしてるのに結果がついてこない方

きっと、このコンテンツを読むと
びっくりすると思います。

そして、
マインドブロックが
外れるきっかけになると思います。


このコンテンツを作成されたのは
マー坊さん。


とことん初心者目線に寄り添って
コンテンツを作成されています。


短期間で大きく稼ぐ
そんな人たちを見ると、
たしかに魅力的で自分も同じように出来たら最高
とか思いますよね。

それで実践して、
もちろん短期間で大きく稼げる人もいます。

でも、
何度か試してみて、
短期間で大きく稼ぐのは
自分には無理かもしれない

そう思ったのであれば、
このコンテンツを読んでみてください。


マー坊さんは、
こうおっしゃっていました。


「センスのない僕みたいなガチ初心者の人は
 たんたんと、

 「行動×今自分が出来るスキル=小さくても結果を出す」

 これを積み重ねるしかないと思っています。」

初心者のステージでは「まずは」初心者でも出来る、
目の前の小さな一歩を達成することが最重要なんですね。


じゃあ、
初心者が、目の前の小さな一歩として
何をしたらいいのか。

ゼロイチをクリアしたい!
実績を速攻で作りたい!
とりあえず稼ぎたい!

のであれば「Brain一択」と
マー坊さんは伝えてくれています。


なぜ今Brainなのか?
気になりますよね。

今、初心者でも圧倒的に稼ぎやすいプラットフォームが
Brainだからなんです。

あなたにどんな場所でも集客できる
「なにか」があれば話はべつですが

もし無いのであれば、
人が多く集まっている場所、
しかも旬なところで商売をするのがベストです。


そしてBrainがまさに今、旬の状態なんです。

どんなビジネスにも、
成長サイクルというものがあります。

聞いたことがある方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか。

導入期
成長期
成熟期
そして、衰退期。

例えば
成長期にはYouTube、
成熟期にはブログ、
衰退期にニコニコ動画
といった感じでしょうか。

コンテンツ販売のプラットフォームでいえば、
noteが道入期と成長期の間ぐらい、
infotopなどが衰退期あたりでしょうか。

ではBrainは今どの位置にいるのか。
それは、道入期。

導入期がどういう状態なのかは、
たとえばYoutubeが導入期だったころを振り返るとわかります。

Youtube導入期では、
あまり世間に認知されておらず、
参入者も少なく動画のクオリティー、
配信者のクオリティーも低いことがわかります。

最初の頃の動画を見てみると、
今ではTOPユーチューバーの動画でさえ
考えられないぐらいクオリティーが低いです。

そんな状態の時にもしあなたが参入していれば、
「先行者利益」を得られていたかもしれません。

でも今のYoutubeでは
クオリティの低い動画は
埋もれてしまいますよね。

このように各ステージによって
特徴があって、
各ステージによって戦い方も変わってくるんです。

じゃあ、
導入期に位置していて
参入するにはまさに今が旬のBrain、
どうやって戦うのがいいのか。

それもこちらのコンテンツで
教えてくれています。


さらに、
初心者が困るであろう悩みを解決する特典も
4つ用意してくれているんです。

①「非道得な特典量産術」

②実践したものの教材代が回収できなければ返金

③稼げるまでTwitterでDM無料コンサル

④マーケティング思考から落とし込む「行動力」を手に入れる3つのステップ

しっかりサポート付きなうえに
教材代回収できなかったら返金って
購入者側からしたら完全リスクゼロです。

・知識だけ増えて、
なかなか行動に移せず
ノウハウコレクターになってしまっている方、

・いいコンテンツをつくろうとすればするほど
身動きが取れなくなる方、

・いつも努力をしてるのに結果がついてこない方


邪道のBrain攻略メソッド
読んでみてください。

王道では打ち破れなかった
現状打破の新しい視点と
マインドブロックを外すきっかけになると思います。

気になる方は概要欄にリンクはってます。
ぜひとんでみてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?