見出し画像

岩松勇人プロデュース@ビジネス本研究所:【せどり自動化】週5分労働で月106万円稼ぐ「セミオートせどり」の全ノウハウ【物販 副業 ビジネス】 アスポット【せどり自動化で月106万円】

アニメーションで解説はコチラ👇

チャンネル登録はコチラ

今回は
知識共有プラットフォームBrainより

【せどり自動化】週5分労働で月106万円稼ぐ
「セミオートせどり」の全ノウハウ【物販 副業 ビジネス】

をご紹介します。


コンテンツを作成されたのは
アスポットさん。

アスポットさんご自身が、
実績を出されてるのはもちろんなんですが、

このノウハウを教えたコンサル生さんたちも
成果を出されいてるんです。

しかも、
成果が出るまでが早い。

1カ月以内に数万円~数十万円の成果を出して
しかも自動化。
すごいですよね。

いったい週に5分労働で
セミオートせどりって
なんなの!?って思いますよね。

ざっくり言うと、

メルカリで仕入れて、
Amazonで売るせどりを
自動化した

という内容です。

週5分は何をやっているかというと、

スタッフさんたちの質問に答えたり、
報告を確認したり、
セミオートせどりの仕組みを
メンテナンスしたり。

それで、
月100万円以上の売上げを
つくれてしまっているんです。

こちらのコンテンツでは
どんなふうに自動化してるのかが、
もはや疑問なんて出てこないんじゃないかというくらい
超具体的に記載されています。

画像付きなのでわかりやすく、
コンテンツに添ってやっていけば、
まず間違いなく、
仕組化の土台はできるかと思います。

SNSやブログやYoutubeで稼ぐのは
自分で価値を作り出す部分が
必要かと思いますが、

せどりは、
「物」自体に価値があるので
初心者でも成果の出しやすい稼ぎ方かと思います。

SNSやブログを頑張ってるけど伸びないという方は、
まずはせどりで実績をつくってみる
というのもありかと思います。

しかもそれを自動化できちゃえば、
せどりという収入の柱をつくりながら、
他にもチャレンジできますよね。

それこそせどりの実績をもとに
SNSやブログで価値をつくっていくこともできちゃうんです。

副業の1歩目、
自分で稼ぐことの1歩目として
せどりの自動化、
おススメです。

概要欄にリンク貼ってます。
ぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?