見出し画像

岩松勇人プロデュース@ビジネス本研究所:【2021年最新版】0からでも出来る!Instagram攻略法 たかひろ

アニメーションで解説はコチラ👇

チャンネル登録はコチラ

今回は
知識共有プラットフォームBrainより

【2021年最新版】0からでも出来る!Instagram攻略法

をご紹介します。


こちらのコンテンツは、
・インスタで稼ぎたいと思っているけどどうやったらいいかわからない方
・インスタ持っているけど全然伸びていない方

にオススメのコンテンツです。

こちらのコンテンツの最大の魅力は、
インスタ攻略の全体像がわかることだと
個人的には思いました。

インスタでマネタイズするという
目的に向けて

どんなステップがあるのかがわかり、

各ステップごとに
・大事なポイント
・気を付けること
・具体的にやること
をインスタのロジックの理由もあわせて教えてくれています。

インスタ初心者の方の場合は、
この全体像を把握することで、
最初のステップからマネタイズまでの流れと、

それぞれのステップで
何をしたらいいのかがわかりますし、


インスタ運用はしてるけど
全然伸びていないという方は、

今自分が、
どのステップにいて、
何ができていないかという
原因の把握ができるかと思います。

原因がわかれば
対策も打てますよね。

また、
マネタイズの選択肢も
教えてくれているので、

初心者の方は
どれをやってみようかと選んで試せるし、

運用してるけどうまくいっていない方は、
他の選択肢を試してみる
というきっかけになるかと思います。

全体像がわからずに進むと、
うまくいかなくなったときに、
他の選択肢が見えなくて、

あ~無理かもな~
と思ってしまいますよね。

でも、
全体像がわかれば、
そっちは行き止まりだったかもしれないけど、
こっちからいくと進めるかも!

と、次のうち手を見つけられるんです。

インスタ初心者の方はもちろん、
今行き詰ってる方にもおすすめの教材です。

概要欄にリンク貼ってますので
気になる方はぜひ、
チェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?