見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ 迫佑樹 あお

アニメーションで解説はコチラ👇


チャンネル登録はコチラ

今回は知識共有プラットフォームBrainより
【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ
というコンテンツをご紹介します。

タイトルの時点でかなりインパクトのあるこちらのコンテンツ、
なんと、Brainの生みの親、迫さん監修のコンテンツです。

迫さんが、ぜひうちで働いてほしいと
熱烈オファーを出しちゃうほどのインスタ運用のプロである
あおさんが今回のこのコンテンツの作成者。

なんと女子大生なんです!
そんな彼女の実績がもうすごいんです。

・2021年1月にインスタ運用開始
・2021年6月に1万フォロワーを達成
・2021年8月には月の利益で100万円を達成
・そこからほぼ毎月100万円以上の利益を継続
・直近の数値として2022年2月は200万円超え

女子大生が運用しているインスタアカウントから、
200万円の収益が出てるだけでも
すごいのに、その作業はほとんど外注化。

1日に数十分ほどしか使っていないそうです。

しかも、顔出しなし、属人生なしなので、
よくいる「顔がかわいいから伸びている」
なんていうインスタグラマーとは格が違います。

ただ、あおさんご自身、ここまで行くのに、
いくつもの壁にぶち当たり、一つ一つその壁を乗り越えてきたそうです。
だからこそ、断言されています。
インスタ運用でぶち当たるすべての壁には
越え方が明確に存在していますと。

ぶち当たる壁の越え方はもちろん、
あおさんが1年以上もの試行錯誤を繰り返し、
安定して月に100万円〜200万円稼ぐに至った全ノウハウを
このコンテンツに全て詰め込んでくれています。

文字数にするとなんと4.7万字を超え。

顔出しなし、属人生なし、外注化もできるので、
再現性がかなり高いです。

間違いなく、全インスタグラム運営者のバイブルになる超大作、
気になる方は概要欄にリンク貼ってます。
ぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?