見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:外注はじめてガイドブック 〜めありBrain魔法少女PV外注事例付き〜かたこり

解説動画はコチラ👇

チャンネル登録はコチラ

話題のBRAIN商材はコチラ

今回は、外注はじめてガイドブック 〜めありBrain魔法少女PV外注事例付き〜

というコンテンツをご紹介します。

今回のコンテンツは、このような方におすすめです。

✅外注してみたいけど、どうやって発注すればいいのかわからない

✅外注の探し方、選び方がわからない

✅外注に自分の意図をうまく伝えられず、意図した成果物が上がってこない

コンテンツ制作者のかたこりさんが、大手情報メディア企業制作ディレクター4年間の経験、

Web制作会社での外注経験を通して得た知見をまとめたものを惜しげもなく公開くださっています。

外注初心者の方でも、どんな外注さんを選んで、どんなことに気をつけて、

どうやって外注したらいいのか、理解し一歩踏み出せるように、

大事なことだけポイントを絞って教えてくれてます。

正しい外注スキルがあれば、自分の知識がない分野でも、作れないものはありません。

本コンテンツで得られる成果はこちら。

✅不得意で習得に時間がかかる作業から解放される

✅自分にしかできない価値提供に注力できる

✅週末に外注さんに指示すれば、平日の勤務中に成果物が完成

✅自分の知識がない分野にも外注を使ってラクラク参入できる

さらに、初めて外注する方もスムーズに発注できるよう、特典までついちゃってます。

特典1、動画コンテ発注シート

特典2、外注先まとめシート

今まで外注をしてこなかった人にとって、他人に仕事を依頼するハードルはとても高いと思います。

特典にあるようなシート一つ作るだけでも本当に大変です。

外注コストの不安を取っ払いたい方、外注の流れを一から学びたい方、

概要欄にリンク貼ってますので、ぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?