見出し画像

岩松勇人プロデュース@ビジネス本研究所:億越えマーケターが伝える実践型マーケティング講座 ちの@億越えWebマーケター

アニメーションで解説はコチラ👇

チャンネル登録はコチラ

今回は、
知識共有プラットフォームBrainより

億越えマーケターが伝える
実践型マーケティング講座

をご紹介します。

こちらの教材、
何がすごいって、

実際に購入された方の
評判がめちゃくちゃいいんです。

この動画つくってる時点では、
97件ものレビューが集まっていて
★はすべてマックスのオール5。

Brainでのランキングも
6日連続1位です。

購入された方が感動しているのは、
圧倒的な情報量と
内容の濃さ。

レビューの中には、
10万円だして学んだ内容と
ほぼ同等のクオリティと絶賛されているものもありました。

そんな
こちらの教材は特に、
次のような方におススメです。

・自分のコンテンツを持ちたいと考えている方

・Webマーケティングを深く学びたい方

・最短最速でTwitterマネタイズしたい方


正直、
個人的には、
Webでビジネスやりたいと考えている方は、
必読の教材だと思います。

経済的自由を得るための材料が
全て詰まっていると言っても過言ではない内容ですし、

アフターフォローも万全なんです。

どんな内容が学べるかは、
盛りだくさんなので、
概要欄のリンクから飛んでチェックして頂きたいのですが、

ビジネスの基礎から、
仕組化までをしっかり学べるうえに、
マインド面についてもふれてくれています。


テクニック的なことを教えてくれる教材は
たくさんありますが、

成功してる人のマインド、考え方についても
しっかり教えてくれる教材は少ないです。

成功してる人の基準値がわかれば
そこに寄せていくことができますよね。

考え方から進化できる教材だと思います。


この教材を作成されたのはちのさん。
Webマーケ歴6年で、
複数の企業のマーケティングを担当、
実績は億を超えていらっしゃいます。

その億越えのノウハウを
いろんな事例を交えて
動画50本に、
ギュッと詰め込んだのが
今回の教材になります。

総再生時間3時間越えの動画ですが、
Webマーケ歴6年の
億越えのノウハウを
たった3時間でインストールできちゃうんです。

ちのさんは
今でこそ
億越えのマーケターですが、
経済的・時間的自由を得るのに10年かかったそうです。

借金をすることもあったし、
クレジットカードが使えなくなった時もあったとのこと。

お金のことが原因で、
奥様と喧嘩することもしょっちゅうだったそうです。

そんな苦しい経験と回り道もしてきたからこそ、
この教材は抽象的な教材ではなく、
実践的な教材になっています。

ちのさんの
少しでも時間のショートカットをしてもらって
結果を出してもらいたいという想いが盛り込まれているんですね。

圧倒的な情報量と
内容の濃さを見ると、
その思いがひしひしと伝わってきます。

ちのさんの
億を売り上げてきた経験ベースで説明されているので、
ネットで集めたチープな情報ではありません。

ちのさんが6年の間に、
500万自己投資して学び血肉にしてきた生きたノウハウです。

疑問が出てきたら、
質問できる環境も特典として用意されています。

正直、
特典の量も質もえげつなく、
これだけでサービスとして成り立つ有料級です。
しかもすべて実践的な内容をこれでもかと惜しみなく出されています。

概要欄にリンクはってます。
Webでビジネスやりたいと考えている方は、
ぜひ、チェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?