見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:【初心者必見】SNSでの副業効率を上げるAIツール。Kzuma

話題のBRAIN商材はコチラ

今回ご紹介するBrainは、【初心者必見】SNSでの副業効率を上げるAIツールという教材です。
AIツールを使って収入を得る方法はまだあまり知られていませんが、今回は効率的に利用する方法を紹介します。
最近ではChatGPTをはじめとする多くのAIツールやサイトが存在していますが、どれを使えばいいか迷うこともあるでしょう。
そこで、著者が実際に調査して試してみた中で安心して使えると思ったものが紹介されています。
まず、無料で使えるサイトとして、Canvaをお教えします。Canvaはデザイン作成や動画編集、写真加工などができる無料のデザインツールです。アフィリエイトで稼ぎたい人には特におすすめです。
このサイトをChatGPTやGoogleスプレッドシートと組み合わせて使用します。
具体的な操作方法については、今なら無料で公開されている部分で学ぶことができますので、見逃し厳禁です。
気になる方は概要欄にリンクを貼っています。どうぞ、とんで見てみてください。

話題のBRAIN商材はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?