初めまして!自己紹介ページです

初めましてなかの よしとです!
ここでは、日々考えた副業アイデアを投稿していきます。

私は31歳の普通の会社員です。
起業や副業を何かやりたいと考えていますが、これといった特技や技術も無いですが何かはじめたいと思っています!

最近は副業ブームであり、Webで検索している人も多いと思いますが、youtubeやブログ、投資やライティング等中々出来そうで出来ないものが多いですよね?

私も同じですが日々ちょっとしたアイデアを考ています。
それを投稿していきます。

目標としては、そのアイデアの中から実行にうつしたいなと考えているので評価や意見をお待ちしてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?