タスク管理をしたいと思っていて、良いアプリがあるものの、改良したいところがあるので自分でも作ってみる


todo アプリ。 microsoft が出してあるの使ってるがなんか物足りない

https://products.office.com/ja-jp/microsoft-to-do-list-app

なんでtodoアプリにこだわっているか


エンジニアになって、やれる事が増えたからやりたい事が多くなり、結果タスクがめちゃくちゃ多くなる。

でも、前には一歩づつしか進めないので、しっかりとやりたいことに優先順位を立てて進んでいくしかないそこでmicrosoftのtodoアプリを自分好みに改良したくなったので、作ってみる

中間目標

スマホで使えるようにしたい。awsでデプロイしたいけどそれはまだまだ先かな。

早速作る


初期に入れるもの

https://qiita.com/NaokiIshimura/items/c8db09daefff5c11dadf

今日は眠いからここまで。

スクリーンショット 2020-01-23 23.19.03


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?