見出し画像

JET SET RADIO 雑感(BENTEN BURNING)

コーンです。終わり間際に加入するコーン。何かを思い出しそう。ムーミン谷のスニフだ。

マップはそんなに広くない。全くストーリーに絡んでこない、地下鉄がある。それで道に迷うかもしれない。

ロマン通りと弁天5丁目。さっさとグラフィティを描いてしまおう。

歩道橋ステージ。ここはグラインドで点数を稼ぎやすいので最後に持ってきてもいいかもしれない。マップがひっくり返ってるように思うかもしれない。そうなるとちょっと難しい。地下鉄ルートは避けた方が良い。

人生横丁。このあとのビハインド・ザ・マスクでお世話になるでしょうマップ。弁天タワーの上とか、そこからグラインドした後の小さい広場にあるグラフィティポイントがわからないかもしれない。

線路の追記。線路の反対側をずっと行くとEXITしてしまうので注意。


巨漢が回し蹴りしてくる。食らってもいいから描く。あまり気にしてはいけない。

殺し屋3号。火をかけまくるヤバい奴らだ。銃撃ってくる奴らよりよっぽどマシ。可愛いもんだ。

消毒

ふぁいやぁぁぁぁ!!!!汚物は…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?