見出し画像

DE LA JET SET RADIO 雑感(TAG OR DIE)

本編のラブショッカーを倒したあと、グラインドシティから2人参戦する。ここから2つのデ・ラの追加ステージが始まる。

画像1

キューブちゃん。見た目はいかついが、クリアするとにっこりして可愛いぞ。何故青いリップを塗るのか…デスメタルだからか

画像2

カタカナのキが左腕に入ってるのが何かすごい。

画像3

ダッシュの姿やグラインドなどがかっこいいので使ってて気持ちよくなるけど、性能は今一つだぞ。

画像4

アシッドソウル・バックスライド・フルトーク。

画像5

ソイアル・アリウップミズ。こちらは後ろ向きのグラインド。ジャンプする前に前→後→前と入力してジャンプする。そんなパッと出来ねぇし、難しい。が、ゲームをクリアする上で全く必要ない技術なのが面白い。てかね、このゲーム、グラインドの種類とか違いに関しての説明は皆無なの。

画像6

右にいるアフロの長ドス持った奴らが金のサイ。何か二人で回ってたので撮った。

画像7

グラサンヒゲアフロの群れ。ドスを持ってるが、攻撃はダイビングアタック

画像8

後半で出てくる殺し屋5号。鞭を使う。弱そうなのに結構減る。

画像9

当たり判定も広いのだ。

画像10

無限トリックはシンプルにぐるぐる回ってもいいけど、青色で書いたようにじゃっかん工夫した方が安定する。シブヤチョウ並みに簡単。

画像11

148トリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?