見出し画像

JET SET RADIO 雑感(FIGHT OR FLIGHT)

こがねちょうの問題はその地理が難しい所にある。

画像1

4つの区画が1つのマップになり、広い。
時計回りに進むのが良いと思う。給水塔のある住宅地は敵の攻撃が避けづらく、後半の殺し屋二号がかなりうざいので、ゆっくりプレイしてると体力がごっそり持っていかれる。前半のスナイパーは近づくと逃げるので近づいていきましょう

画像2

シュガーちゃん。ボイーンボイーン。お尻も大きいので多分エロい。でもいつも口が開いてて鯉の口みたい。鯉の口か…鯉の口といえば、片栗粉Ⅹというのを知っているだろうか。…聞かなかったことにしておいてもらおう。
 ジャンプ性能が高い。グラフィティは一回目が2手必要なので時短テクニックが使えないキャラ。

画像3

スタートはここから。結構見えない隙間とかがあるため、面倒臭い。右の下水道への道は忘れがち。

画像4

上半分は実は通らなくてもよい。が、壁を壊して住人をおびやかしたいときに通るといいです。苦学生の部屋とか段ボールの部屋とかが見られます。

画像5

真ん中ちょう上のグラフィティが描きづらいと思うので、時短テクニックを使ってもいいと思う。時短テクニックは一回描いてトリガーボタンでキャンセルを繰り返し、高速で描くテクニック。まぁ必要ないテクニックの1つ。

画像6

工場。ここで体力全快、フルスプレー、最速であればジェットもらえるでしょうさ

画像7

殺し屋2号のメンツ。まーじで鬱陶しい

画像8

ワーイY字ワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?