見出し画像

JET SET RADIO 雑感(BEHIND THE MASK)

hip

ガムでやっていきまーす。
最終面1つ前の多分最難関ステージ。ポイズンジャムを追いかけるステージです。

スプレー缶

スプレー缶のある場所は上記の赤い部分と、弁天タワー。たくさん持てるキャラが有利です。

ネタバレ

勝てない人用に図をそろえた。ポイズンジャムは上の3カ所で集合するので、待ち伏せすれば確実にクリアできます。集合の順も上から順番にループするだけです。でも追いかけっこした方が楽しいので追いかけっこしよう。ジャンプした方がダッシュより速いという事に気付いてしまえば楽勝なんだけどね。




ポイズンジャム

何か口から緑色の液体が出てしまってる洗脳されたポイズンジャムさん。頭から電波出てたし、何をされてしまったんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?