見出し画像

JET SET RADIO 雑感(THE MONSTER OF KOGANE)

画像1

コガネチョウの1面。ビートくんはむさくるしいからガムを使う。
LOVE TRAPの次のステージはポッツ誘拐イベントを見るためにコガネチョウを選択する。特にしなければならないわけではなく、ポッツ取得の時に気を付ける程度の要素。

シブヤチョウは昼間(daylight)、コガネチョウは夕方(sunset)なので影が長い。地味だけど配慮されてる所が凄いよな。

画像2

これはギター弾いてるオッサン。バス停に黄金町と書いてあるので、コガネチョウは漢字だと黄金町なんだろう。

画像3

とびだし坊や、犬猫、謎のマスコット、主張しないポスターとか。すみ夫若すぎないか?ほとんど高校生じゃん

画像4

こんなのありました。古いなー。最近見なくなった二層式洗濯機。安アパートだったらまだあるかもしれない。洗濯と脱水がわかれていて、つまみで時間を設定する。めちゃうるさいんですわコレ。最新のやつは静かなのかなー

画像8

グラフィティを描いてるホラーマニアのポイズンジャムさん。

画像5

このステージはケイサツケンが来たり、ヘリが飛んできたりする。ヘリはミサイルを撃ってくる。普通は死ぬやろが、グラインド中は無敵だぞ。

ガスタンクのヘリ(縁)を使えば結構高得点なグラインドができる。ヘリ→フェンスで大回り。フェンスの大回りだけでも十分JETは可能。

下に落ちたら、住宅を抜けて上にあがるルートよりも階段からのショートカットをマスターするとより楽しめる。

画像6

どかーん


画像7

踊ってるガムちゃんは可愛いね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?