見出し画像

DE LA JET SET RADIO 雑感(ROCK'N ROLL GRIND)

デラの追加コース2つ目、グラインドスクエアだ。

画像1

見てくれ、この右側の複雑な線。

画像2

コンボでーす。首に円をかけているよ。滅茶苦茶デカいラジカセを持っているよ。ラジカセ……今でも通じるのか??

画像3

これがマップ。これで何がわかるっていうんだぁ~

画像4

線を追加してみたが、何が何やら…白い線は切れてる事を表そうとした。失敗だな。
左のゴンドラは地上まで下りてきている。右のゴンドラは空中で停止する。まー落ちまくるので、ゴンドラに乗る機会はたくさんあるだろう。

画像5

無限トリックはこの白い部分。一応言葉の説明を試みるけど、わかってくれる気がしない。
 外周のパイプを利用する。外周パイプにそのまま乗ってると落ちてしまうが、最後の下りでジャンプすると真上にある赤いラインに乗ることができる。そのラインからクロスして反対側に移り、曲がって広場に出る前に空中へジャンプすると奥の外周パイプに乗ることができる。無理をしながら外周パイプを登り、そのまま反対側の外周パイプへ。以下ループとなる。

画像6

六角グループのマスコット。目が光る。

画像7

右に見えますのはサイの頭をした自由の女神的な何か


画像8

ビリビリバリバリじゃぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?