見出し画像

Dyson Sphere Program日記⑦

母星を捨てる決心をする。

画像1

母星というか、最初のホームグラウンド。

水も豊富、石油もあるけど
足場が悪いのでプラント作りに向いてない。

あと鉱石系の資源があまりないので、
ここにいたらずっとスパゲティコードを組むことになる。

画像2

というわけで新たにLunaⅠに移動。

元住んでたところから石油などの限定資源を送って、
ここを紫の四角の本格的な拠点にすることにしました。

ゆうても紫は母星に送り返して、チャートを進めるんですけどね。

画像3

足場がいいとプラント作りやすいな~。

明日はソーラーパネル敷いたり、惑星内ドローンの整備をしようと思います。

もう5時。土曜日だからって…。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?