見出し画像

Dyson Sphere Program日記・最終回

終わった…!

というか、終わりそうだな、というところまでいって

あとは画面を眺めてるだけで自動的にゴールというのが

なんとも工場自動化系ゲームというところ。

画像1

ゆうてもここから30分くらいはかかるので、

今日撮ったスクショを眺めながらちびちびお酒を飲む。

画像2

いやー美しい。

画像3

遠景の美しいゲームはいい。

こんなに綺麗な風景が見られると知ってたら、

Dyson Swarmにもっと早めに手を出したのに。

消費が激しそうなのと、電力は間に合ってたから

イマイチやる気にならなかった。

画像4

いやーいい。

今日めちゃくちゃスクショ撮った。


ということで、
私しか読んでないDyson Sphere Program日記、大団円。

ブログの下記事にしようと思ってたけど、

毎晩ゲーム終えてから(大体3時くらい)

スーパーやっつけで書いてたから
内容なんもないな。


次はなんのゲームをしようかな。

また明日。


小技をまとめたブログはこんな感じになりました。

https://buscesan.com/dysonsphereprogram-tips/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?