ゼルダicarusFP日記12日目

FPの問題集が最後の単元に入った。過去問もうちょっと余裕を持ってやりたかったなーと思うけど、

「テキスト→過去問さわる→あせって問題集やる→もう一度過去問」

みたいなのが自分の正規ルートだと思った。演習量足りてないと身に着かない。
自分ちの保険の資料があったので、大昔に入った保険を見てみたらまじでカスみたいな保険のかけ方をしていたのでゾッとした。ケガなんかは「擦り傷で病院に行って薬つけてもらった」くらいしかカバーできない。無鉄砲すぎる。
FPの試験終わったら色々見直そうと思った。こういう機会を作るきっかけができただけでも勉強の甲斐があったというもの。

the Secondをねーさんも見たというので、久々icarusをやりながら感想を話した。いま私の周りはほぼ全員ゼルダをプレイ中なのでゲームをめいめいソロでやってるけど、こういう話したいことがある時はマルチプレイのゲームを誘う。icarusはミッション序盤の探索くらいなのでちょうどよかった。

その後解散してゼルダを再開する。ひとのゼルダ進捗を聞くと(ゼルダのことも大分長く話した)やりたくなってくる。
マップをようやく全部開放して寝た。ゼルダに「キリがいいところ」などない。FP試験は午前中開始だから生活リズムをそろそろ整えないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?