見出し画像

Dyson Sphere Program日記⑥

ドローンが飛んだよ!

画像1

すごくのそ~~っと飛ぶので、私がお届けしたほうが早くない…?
と思いましたが、
だんだん速くなるらしい。

四角を作るんだね。わかってるよ。

画像2

激しく電力を消費するので、設置するなり地面が真っ赤。

画像3

ここまで行ったけど、まだ一枚一枚丁寧にソーラーパネル敷いてます。
クリーンエネルギーだけで今のところやれそうなので

なんというか夢いっぱいというか、

ほかの工場自動化系ゲームだと「クッソ、やはり核…!!」となるので。

ちらっと原子力っぽいのが見えたので、
そのうち出てきそうですけどね。

最後におまけ。

画像4

こういう尾っぽをちょきんとするタイプです。
現実はもっと雑。

また明日。

この日記いつまで続くんやろか。
ナンバリングの記号(⑥みたいなやつ)もう終わりそうだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?