ゼルダブローティガンFP日記8日目

ゼルダ、岩が上がり下がりするので、じゃあちょっと上に送ってもらおうと上に乗って待ち始めたら待てど暮らせど浮かび上がらなくて、仕方がないのでこの日記を書いている。

DMMで100冊買ったときになぜか世界遺産の本(るるぶの)を買ったのを思い出したので、ぱらぱらめくって読んでいた。立体地図なのでわかりやすい。確かにメンカウラーのピラミッドだけ異様にちっちゃいな、とわかったりする。

FPはタックスプランニングの単元。通勤手当は15万まで非課税なんだって。どこから通うつもりなんだい?

ブローティガン読み終わった。好きな詩その2。


数秒間

生きて物を考えるにはあまりにも短い時間の
うちの適量をまさに
ぼくはこの蝶に費やしたのだった。

九月三日         
モンタナ州パインクリークの
温暖な午後        

      


「生きて物を考えるにはあまりに短い時間のうちの適量」
社是にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?