見出し画像

Dyson Sphere Program日記⑤

ついに宇宙に飛び立ちました。

画像1

自分の星の名前をイカロスだと思い込んで、
飛び立ったはいいものの、二度と帰れなくなるところでした…。

画像2

はじめてのよその星!

チタンがいっぱいある…!
というかありすぎて施設を置くにおけないくらい…。

画像3

よその星に行ってもやっちゃう石拾い。

この暑そうな星は石拾いだと石のみですね…。
母星(なの?)だとラッキーチタンとかラッキーシリコンが結構拾えるのに…。

最初宇宙に行くのが億劫すぎて、

もう石拾いで全部チタン集めようかなーと思いましたね。

画像4

案の定帰り道迷いました。

はー3時半。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?