見出し画像

Dyson Sphere Program日記⑧

ワープしてほかの星系行けそう、
でも遠足の準備整えてからにしようかな。

画像1

チャートもここまで進んだので、

飛び出せ宇宙。そういうタイミング。

なにか新しいことを始める前に、大概動画をググってから
実行するんですが(小心者)

その動画で
「ワープ用アイテムを2個持って行かないと詰むぜ!」

と言われてハッとしましたね。

帰り道のことを考えるのが人間…。

そのほか「いっぱい準備して行かないと後悔するから。
発電用設備ストックした? 燃料ある?
資材揃えた??」

と言われたので

準備しているうちに、破綻したライン(たくさんある)を修正するなどしていたら

まあこんな時間ですよ。

日曜日なので大人は寝ます。


また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?