見出し画像

釜山には綺麗な海がある。釜山の海でヨットに乗ります??

昨日国際観光都市-釜山第7弾が動画アップされました。

実に動画2週間ぶりでした。

その間、釜山ユーチューバービッグリーグがあり、他の撮影もありとでわぼいそ釜山自体は動いておりました。

しかし、不足な事態が。。

実は、日本にわぼいそ釜山の編集者がいらっしゃるのですが、そのパソコンが壊れてしまったのです。

物である以上、壊れるのはしょうがないので、その方が2本ほど上げる動画を作っていただいて完成直前までの状態でしたので、新たに作成することに少々時間がかかってしまいました。

そこで昨日の動画アップでした。

これ、サムネイル綺麗じゃないですか?

画像2

釜山と言えば、海。

海と言えば、釜山。www

海を堪能する方法は、
・海を見る
・海の音を聞く
・潮の香を感じる
・海水浴をする
・海産物(シーフード)を食べる
・釣りをする

などなど海を人間の五感で感じる方法は様々あります。

その中でも”ヨットに乗る”というのは、最上の海の楽しみ方である。

画像3

今回、撮影協力していただいたのは釜山のヨットクルーズ会社

【ヨットタルレ】でした。その名も”ヨットに乗らない?
부산 해운대구 동백로 52 더베이101 요트투어 매표소
釜山市海雲台区冬柏路52ザベイ101ヨットツアーチケット売り場
毎日 09:00 - 22:00연중무휴(年中無休)
1599-1789
http://www.yachttale.com
大人 30,000ウォン

ちょっとは、釜山のヨットクルージングの魅力が伝わったでしょうか。

1時間は短いようで、魅力たっぷり。やはりこれを乗らないと始まらない。

いや、終われないでしょう。

私なりにそのヨットクルージングでいいことは、海を見れることにある。

もちろんだが、その時間というのは非日常的なことである。

そこに、釜山は広安大橋というものがありますので、より壮大さを感じます。

もちろん動画で言っているように、おススメは「サンセット時間」

日没時が強力推薦時間です。

今度、機会を見つけていけたらいいな。

釜山に寄った際は、釜山の魅力を感じてみてください。

画像4

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?