見出し画像

釜山ユーチューバービッグリーグ決勝戦ありました。結果は…言えません。(笑)

昨日、釜山ユーチューバービッグリーグの決勝戦がありました。

そしてyoutubeで生放送がありますと書きましたが、実は収録でした。

もしかして視聴しようとされていた方がいらっしゃったら申し訳ございません。

後日、収録して映像は上がるそうです。

それまでは、現場写真などをSNSに掲載ができないので、結果も合わせてそれまでお待ちくださいませ。

一言、疲れた~~けど、良い経験が出来ました。

結局は0ラウンド~3ラウンドまで映像をアップし、最後は直接質問を受けながらの最終決戦。

実際、わぼいそ釜山メンバーの中でも参加に疑問があるメンバーもいましたので、負担がかからない程度で参加しようとなりました。

その時は、韓国観光公社からの依頼動画もありましたのでどれだけ自分たちが出来るかは、分からない状態でした。

しかし、皆様の視聴された協力もありなんとか3ラウンドまでトップ通過を果たし(おそらく(笑))、最終決戦に挑むことになりました。

さて、結果はどうだったでしょうか?

動画をお楽しみに~~映像が上がる際には、ツイッターでお知らせいたしますね。

今後も、youtubeわぼいそ釜山をよろしくお願いいたします。

もっと釜山の魅力を発信することが出来ればと思います。

それがわぼいそ釜山としての役割であると思うので。

もっと多くの方が知って、多くの方が関心を持っていただければと思います。

楽しく、安心して、観光できれば嬉しいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?