見出し画像

感謝のオンライン行脚をしよう!

昨日、わぼいそLINEスタンプを作成した裏側(理由)をお伝えしました。

今までの自分の文章を読んでみると、あまりにも不足な淡泊な文章だなと改めて思いました。

状況、情報、思い、真意みたいな伝えたい内容を伝えるためには、もっと努力をしなくてはいけないですね。

LINEスタンプは、”わぼいそ釜山”を見ていただいている方々、もしくは釜山を好きな方々、そして韓国を嫌っている方々と繋ぎ、守るために作りました。

いろいろ見る方向は、人によって違うのでそういう共通項、共通語みたいなものがあればと思っていました。

なので、”ワッタイガー”は平和の象徴でもあります。

私の思っているのが、日韓の平和はたまた世界の平和なので、平和の象徴になればいいと思います。

コロナも合わせて世界ではいろいろ様々なことがあり、世界みんなが大変な状況であります。

そんな一気に状況が変わることはないとは思いますが、みなさんが前向きに進んでくれるのが一番嬉しいことです。

自分が早く前に進めという話もあるとは思いますが。(笑)

近日、LINEスタンプを購入された方々への感謝のオンライン行脚をしようかと思います。

LINEで複数人によるグループ通話をしようと思っています。

あまり多いと話す機会がなくなるとやっている意味がないので私+5人限定でやってみようかと思います。

”わぼいそ釜山の話”
”LINEスタンプの話”
”釜山の話”

などなど、結構話しているとこれからの未公開な話もしてしまうかもですね。

改めて告知を出しますので、Twitter、Facebookをチェックしていただければと思います。

ドレスコードではないですが、参加申請条件はLINEスタンプを購入された方々です。

オンライン行脚どんなになるんでしょうか。この機会に話せるのもいいと思います。なかなかイベントができない中なので。

さて、わぼいそ釜山を2021年どのように進めていくか、しっかり考えていかないといけない案件です。

今、わぼいそメンバーは全員で7人。

社長
ゆう
ももか
まな
まり
りの
ヒョンジン

である。

わぼいそ釜山のイメージがようやく付いてきたのではないでしょうか。

今は、日本2人、ソウル1人、釜山4人の配分で各地に散らばっている。

みんなが釜山を発信したいという思いで発足した”わぼいそ釜山”です。

2021年も変わらず進み続けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?