見出し画像

すごい!集めNo.1合戦⚔️❤️‍🔥

いつも応援してくれるみんなありがとう☺️

321カレンダーイベントも応援本当に本当にありがとうございます🥹
最後まで一緒に走りきってくれて嬉しかった!!
5位入賞感謝です🫶

そして!!みんなのおかげであとプラス1でAにランクアップのところまで来ました✨✨

せっかくここまで来たので、11月ラスト1週間はキープ‼️狙えたらA帯タッチもしていきたい🥹🥹

最後までぶーちゃん枠らしく楽しく盛り上がっていこうね^^


11/20(月)~25(土)で他枠とコラボの企画に参加します✨✨

すごい(10)集めNo.1合戦!


ルールは簡単で6日間で10コインのすごいを一番多く集めたライバーが優勝です🥇
Aグループ(D~Bランク)
Bグループ(Sランク)
二つのグループがあり、私たちはAグループで参加するよ!


参加ライバーさんたちはコチラ⬇️

Aグループ参加者


Bグループ参加者


私は昨年の夏からLSMというコミュニティに参加しています。
LSMは目標を持って日々頑張る熱いライバーが集まっているコミュニティ❤️‍🔥
日々LSMで刺激をもらっています☺️

LSMで今回S6ライバーのはなまる先生が一緒に企画を盛り上げていけたらと
お声がけくださり参加しました!!


1位になると元S6ライバーでLSM創設者である
フォロワー3000人以上のメグさんのX(Twitter)で紹介してもらえます!!!


メグさんが配信に来てインタビューしてくれた動画をXで紹介してもらえます☺️
ぶーちゃん枠の配信の様子やみんなのコメントをたくさんの方に見てもらえるチャンス😆


楽しみながらAグループ1位目指していこう!!

期間中は
47都道府県すごい集め
すごいルーレット等
盛り上がれる企画もしていくね✨✨

たくさんの方にすごいで応援してもらいたいので、47都道府県タグを付けたり
誰かが「すごい」ってアイテムで応援してくれたら「追いすごい」してくれると嬉しいな⭐️


すごいアイテム100個以上応援してくれた方にはスペシャルすごいアイコンプレゼント💝


11月ラストもみんなと楽しんでいきたい(*´꒳`*)
みんな配信で会おうね☺️


いつも応援してくれるみんなほんとうに感謝だよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?