見出し画像

新たな挑戦

応援してくれているみんないつもありがとう☺️
早いもので2023年もあと2ヵ月となりました。
今月もみんなのおかげで配信できています✨


改めて今日はぶーちゃんのライバーとしての目標について書いてみます!
なかなか言い出せなかった目標や想いを書いたので、最後まで読んでくれると嬉しいな😊

私のライバーとしての目標の一つに321アワードに行くことがあります。
でも今年はアワードのことを全く口に出すことが出来なかったです。
ぶーちゃんと今年3月以降に出会った方は321アワードって何?って方が多いんじゃないかな。

私がアワードを目指した想いやきっかけ等は過去の記事に書いています↓


2023年度321アワード


今年の3月のアワードで3回目の挑戦となり、今年は惜しくも2位とほんの少しの差で入賞を逃しました。すごくすごく悔しかった。でも想像以上に多くの方がナイトになって応援してくださったり、過去最高のポイントとなりました。あの時の景色は今でも忘れられません。


そこから、アワードには届かなかったけれど、その悔しさを胸にエキスパートライバーをみんなで目指して今年の5月頃にエキスパートライバーに認定していただきました✨


この3年間楽しいことだけでなく、苦しいこともあったけど、ここまで連れてきてくれたみんなに本当に感謝です。



でも、一つエキスパートライバーという大きな目標を達成したから次のステージに進まないといけない。
321アワード出場をかけたイベントは通常ライバー枠とエキスパートライバー枠に分かれます。


エキスパートライバーに認定してもらったので、2024年の321アワードイベントはエキスパートライバー枠での参加となります。
通常ライバー枠よりもさらに厳しい戦いとなります。


挑戦することは怖い。
もしポイント差が大きく開いてしまったら…もしダメだったら…
いろんなマイナスな考えが頭をよぎる。


弱気なぶーちゃんが出てしまって、ここ数ヶ月はアワードへの目標を口に出すことは全くなかったと思います。

2024年度321アワード


先月17日に321から2024年のアワードのロゴが発表されました✨

2024年321アワード


2024年のアワードどうしようか…
みんなに何も言えず、1人でずっとモヤモヤしていました。


私はある意味強いのかもしれない。でもすごく本当は弱い🥹
よく悩みなさそう、強そうと言われたりします。
ライブ配信を4年続けてるライバーはそんなにいません。なかなか続かず辞めていく方が多い世界。ここまで続けてこれたのは強いのかもしれない。



それでもこの半年の間にリスナーさんの多くは入れ替わり、2ヶ月近くB帯崖っぷちが続き…

いつの間にかあまり寝れなくなったり、心身ともに不調が続いていました。
夏頃から病院に通うようになっていました🥺

4年前韓国留学時代体重は大きく減り、心もボロボロになっていた時に配信を始めて元気をもらい立ち上がることができた。

もう一度私は配信を通して立ち上がりたい。
もっともっと強くなりたい。


2024年度321アワードに挑戦します。

夢は叶うものじゃない。でもやっぱり私はいつでも挑戦していたい。
元々は韓国で演技がしたいと思ったら、韓国語も出来ないのに韓国の大学院に願書出して入学しちゃうほどやりたいと思ったことは何も考えずに行動するタイプ。


経験を積むうちに先のことばかり心配して動けなくなっていた。
でもいつでも挑戦しているぶーちゃんをみんなには見ていてほしい。

またぶーちゃんファミリー一致団結して過去最高の景色を見に行こう!!


2024年度カレンダーイベント


まずは321アワードイベントの前に今月321カレンダーイベントがあります。
そこで今の私たちがどこまでできるか挑戦してみましょう💪

偶数日・奇数日に分かれて各月上位2位までがカレンダーに掲載されます。
そして、3~5位はデジタルカレンダーに掲載となります。
デジタルカレンダーも含めると、計120名が2024年の321カレンダーに掲載となります。

2024年度の321の顔の1人としてカレンダーに掲載されたい!!


321カレンダーイベント


これからもぶーちゃんはみんなと一緒にたくさんの夢を叶えていきたいです✨
時に立ち止まることもあるけれど、それでもみんなと叶えたい夢があるので進み続けます。

いつも応援してくれるみんな
これから出会うみんな
一緒に夢を叶えていきましょう!!!


いつも応援してくれるぶーちゃん団のみんな本当にありがとう☺️
配信つけると駆けつけてくれて、一緒に笑ってくれるあなたがいるからぶーちゃんも笑顔で配信できています🫶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?