見出し画像

よ1(神奈川中央交通/三菱2PG-MP38FK)


2021年3月7日(日) 港南台駅にて

またまた路線廃止のニュースが飛び込んできました。。。
来る8月23日(金)を持って、神奈川中央交通で運行している下記2路線が運行終了とのこと。
・港64(港南台駅~上大岡駅~磯子駅)
・64(上大岡駅~磯子駅)

ってことで、港64の運用撮影してないかなと思ったら・・・。

ありました!!

まだ休日の運用があった頃の撮影で、車両は今の神奈中ではごく一般的なノンステップバスです笑

但し、2017年12月の投入なので平成28年規制車では最初の投入グループになるのですが・・・。

ってことで、路線廃止まであと3週間切ってます。。。乗車は4年程前にしてる様なのですが、また乗車・・・できるかな(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?