見出し画像

あさいち出来なかった言葉たち

出すタイミングが合わず世に出なかった言葉たちの羅列


ULTIMATE WAKANA & OOKUMA
#あさいちおおくま

Mix Master Wakana
#あさいちおおくま

DATE COURSE PENTAGON ROYAL WAKANA OOKUMA GARDEN
#あさいちおおくま

大熊和奏さんの幼年期の一人称はわかなんです。NASみたいですね。ということはNas Is LikeではなくWaka is likeとなるので大熊和奏さんはhalf-man, half-amazingなんだ!
https://youtu.be/VC4ORS5n9Hg
#あさいちおおくま

俺が?でもたまに好評はあってこの辺を調整しながら組み立てればよいのに、知るかボケ大熊和奏さんに届けたい言葉を言ってるんだよ!という体がカッコいいと思ってる自意識が恥ずいのを理解してあえて言うのも偉いやろ?みたいになるしなんだかうるせーばか!大熊和奏さん最高!
#あさいちおおくま

「悪魔よ、寿命20年と今後の幸運を渡すから、Liella!ライブで大熊和奏さん目の前下手アリーナ最前を引ける能力をくれ」
悪魔「ちょっと気持ち悪いのでよそ当たってもらえません?」
#あさいちおおくま

さいたまにふるさと納税するので大熊和奏さんのボイスをください
 #あさいちおおくま

少し前の話で恐縮ですが、リエラジで大熊和奏さんがお正月はテレビでお笑い見てるって言ってたんですけど、あの時ほどテレビになりたいと思ったことないですね
#あさいちおおくま

近代大熊和奏さん学
言ったもん勝ちなんで。と仰ってましたが、確かに言ったもん勝ちなんですよ!
人類がこれに気付くまで500万年かかりましたけど、大熊和奏さんはもう理解されてます。見習うべきなんですよ!人よ!
#あさいちおおくま

近代大熊和奏さん学
大熊和奏さんはガリを好みます。
ショウガにあるジンゲロールやショウガオールには活性酵素の除去をするという効果があるので美容に良い訳です。結果は見りゃわかりますよね。そういうことなので、人はガリ食おうぜガリ。
#あさいちおおくま

小猫洋喋
大熊和奏さんの対をなす存在!!
#あさいちおおくま

シリーズ大熊和奏さんのファン呼称ブレスト
ずっと大熊和奏がいいのに
ずっ熊
(敬称略)
#あさいちおおくま

アル中のおじさんの話をきいてわろてたけどおれと同じなんじゃないのかな!って怖いってなってる。
体内の大熊和奏さん濃度が下がると震え出すわおれ。
#あさいちおおくま

オニフェッショナル、大熊和奏さんがよろしくお願いしまーすでやや恥ずかしがってるのが最高にいい
 #あさいちおおくま

一部抜粋。
以上、ぶるがくでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?