見出し画像

2023年Liella!極私的総括

1年間真面目に何かしたのは生まれて初めてなのではないか。
いつも言うけど中年男性に面白いことなど何もないのよ。
Liella!ちゃんや大熊和奏さんに熱中できたことは本当にありがたいことで
そこには素晴らしいパフォーマンスがあってこそなんですよ。
大熊和奏さんいつも本当にありがとうございます。

写真はLiella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~東京DAY2帰りの終電付近。顔はスタンプにしたけど、今年一番いい笑顔だったので。


1月

千葉公演、北海道公演、大阪公演、東京公演。全8公演!
人生で最も濃厚な1ヶ月だった。Liella!ちゃんとこーじとしか行動してない。
寝て起きてはLiella!見てたし移動中はLiella!聞いてたし仕事中もLiella!聞いてた。
埼玉公演用フラスタも佳境だった。
結局年が明けてからバタバタ始めたし、北海道公演見て
薮島朱音さん分もやろうってなって色々調べたり段取りしたりしてた。
選ばれるのは強く願うものだけも1日から始めました。お渡し会外れたけど!

2月

オダイバ!!超次元音楽祭
初の声出し。POP TALKINGのイントロで大熊和奏さんが り・え・ら! って煽って り!え!ら!ってレスポンスした時が俺の人生のハイライト入り。声出しマジで最高だった。25分でTシャツ絞れるぐらいはしゃいだ。最高。
パネル入稿。布購入。支給。支払い終わり。

3月

埼玉公演。
楽しいしかなかったし、DAY2のSecond Sparkleで全て救われた。
フラスタ出来が良かった。

4月

抜け殻のような日々。
でもすぐサンリオ公録。幼稚園児役の大熊和奏さん超幼稚園児だった。
お渡し会落選。ゲマのメール見て吐きましたね。
負け犬的にはここで会ったら多分息絶えてたからセーフとしておく。
あとこれは自分の運の悪さや読み合いの弱さだと認め、Liella!ちゃんや大熊和奏さんにマイナスの感情を向けなかったの俺えらい。誰も言ってくれないので自分で言う。
大熊アンビシャスが始まる。嬉しい。超笑われた。
Liyuuさんのライブ行って超ご機嫌となった男から寿司奢ってもらう。
Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~決定!!全通や!!フラスタや!!

5月

フラスタの諸々をやりながらも抜け殻。
ブシロのおかげで助かった。
MIRACLE NEW STORY見てボロボロ泣いてた。富士山綺麗かった。

6月

何もなかった。
フラスタのことボケっと考えてた。

7月

12日にあたまがおかしくなる。
岬なこさんタワレコ誠にありがとうございます。俺に接近戦などできないことが判明した。クソデカ大声ありがとうございました、で超笑われる。
ペイトン尚未さんの白日がまじでえぐい。

8月

とうとうLiella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~
最高かよ。こんな最高なことあんのかよ。超楽しい。DAY1は家に帰してもらえない。
接近戦その2 WEGO様
青山なぎささん薮島朱音さん結那さん坂倉花さん
勿論出来ませんでした。泣きながら、生きる力ですありがとうございます。と言って真っ白に燃え尽きた。言えてよかったけど、全然見てねえやと振り返ったら坂倉花さんが振り返ってくれて超手を振ってくれた。うれしかった。

9月

もしもフェス。大熊和奏さんがTiny Starsの聖地に立たれる!
1列目で見る自由な制服大熊和奏さんの破壊力たるや筆舌に尽くしがたい。
Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~東京公演DAY2
TO BE CONTINUED
一生の思い出。奇跡。俺は死ぬまでこの話をする。この話を録音して通夜でも流す。
アイラブ歌合戦のぼり発表。やろうね。

10月

フェスの秋。
イナズマ。大熊和奏さんが滋賀にいることに喜びを感じた。イナズマは配信なかったから夢だと思ってた。あの雨のLiella!ちゃんは一生忘れない。
のぼり入稿。中々の難産。でもやれば終わるし終われば受かってほしいと思うのが人の常。
めざましフェス。もう夢。
ユニットだよ。2000キャパ会場1桁列でオルタネイト!不可視なブルー!
A Little Loveなんて!!
無事おかしくなった上にUNIVERSE!!ラストでハートもらってぶっ倒れた。椅子に頭がんってなって頑張って立って大熊和奏さんみてもっかい倒れた。
あほかよ。幸せ。

11月

ヴァイスシュバルツ最高。世界一楽しい。
フルダンスの11人常夏サンシャインとか幸せすぎるだろ!!!!
大熊アンビシャス。とうとう接近戦をやるそうだ。
とうとうか・・とうとう・・
5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~全通決定!!!やるぞ!
フラスタに向け案出し。案ばかりはいっぱい出る。決め手にかける。
朝の和奏が始まる。大熊和奏さんはラジオ天才的だよね。

12月

のぼりが出る。号泣する。めちゃくちゃ色んな人から褒められる。
すごい人からも褒められた。なんかもうすごい。
超次元フェス。tulip!!!!!!!ひっくり返った。
Tracing Defender!!!!!!!!側転した。
M@STERPIECE喉ちぎれた。1週間寝込む。
お渡し会当選。狂喜!そしてちょっと反省。




2023年も最高な1年だった。
Liella!ちゃんと大熊和奏さんのことで一切の手を抜かなかったことは褒められる。
誰も言ってくれないので自分で褒めとく2。
なんというかマメさを思い出した。俺そうだった。マメな男だったわ。
いつの頃から年長面してサボってたことを反省した。
2022年9月21日から誠実にやると決めて走ってきたけど、未だ真面目にやってるのはすごいことだと思う。
それだけLiella!ちゃんと大熊和奏さんはすごいんだよな。
返す恩が多すぎる。
ありがてえことにとても幸せな1年でした。
本年もありがとうございます。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
大熊和奏さんに長寿と繁栄を。

以上、ぶるがくでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?