見出し画像

大熊和奏さんファン、大熊和奏さんに会う

大熊和奏さんに何を伝えるか?って
山ほど色々考えたけど、現地で出た言葉は
ファンなんです!!でした。
憧れや尊敬についても言ってたけど、なんか普通に
めちゃくちゃファンです!!!
ってすごい言ってた。
いやお渡し会きてんだからそりゃそうだろ。

ファン: fan)またはフアンは、特定の人物や事象に対する支持者や愛好者のこと。「熱狂的な」を意味するファナティック: fanatic)[1]の略。
Wikipedia

なんかしっくり来たよ。
ああ、俺は大熊和奏さんのファンだわ。
熱狂的な支持者だし。

なんというか、色々な思いが渦巻いてたけど
泣かないと笑ってもらいたいだけが残った。
イケオジだと思わせる!なんて妄想は、
砂上の楼閣どころか明日から俺が大谷翔平!?
ぐらい無理があった。
そりゃ礼儀として綺麗なベベ着て散髪もしたけどさ。
喋る内容があまりにもバカで俺が1番びっくりした。
しかも結構キチィ。もう恥ずかしいよ。俺。
でもその中で大熊和奏さんからはお気遣いいただいて
欲しかったお言葉をいただけて。
なんだよ大熊和奏さんは仏かよ。拝もう!って今なってます。
あの方俺の靴見たんだよ。
あー!もってる!!!って。
気付かれないだろうし言うあれもねえなと俺が思ってたのに。
ちゃんと見てんの。すげえもん。
意識刈り取られそうだった。

己のことはともかく、
4部制で合間が30分切ってて
11〜19時立ちっぱなしで
山ほどくる人と喋るなんて
本当にすごい。
ちゃんとその人に向き合ってだよ!
そこまでしていただいてることに
本当に感謝しかない。
美味しいもの食べてゆっくり休んでいただきたい。
ファンに向き合ってくれてる。マジでファンサの鬼。
どっかで書こうとおもってんだけど、
4thごろからの大熊和奏さんはマジでファンサエグい。
3rdももちろんあったけど、今ほんとすごい。
パフォーマンス中もだし、大熊和奏さんとしても。
すげえちゃんと見てる。

企画運営されてた飼育員さんには
コーヒーご馳走したいです。いいやつ。
喜喜企画さんはお中元受け取れる?
いや野良のオタクからは無理か。
法人立ち上げるか。
特定非営利活動法人あさいちおおくま。
幸い補助金申請は得意だし。

そして鮭の皆様。
エグい統率力でアラームなったらちゃんと剥がれるの。
被捕食者の自覚がある。
名は体を表すの好例。
あとなんか色々お褒めいただいたりお菓子いただいたり
ありがとうございました。
ただの変なおじさんなんで良くしていただいて嬉しいです。


ともかく
終わった。終わってしまった。
リリイベ以来の人生の分水嶺。
正直、息絶えてもよいと思ってましたが
ここまで気力が満ちるとは。
俺は大熊和奏さん全肯定マンだと思ってましたが
大熊和奏さんにぶるがく肯定マンされると
そりゃ頭どうかしちゃいますよ。
昨日ビルのトイレで死ぬほど泣いて
今も思い出して泣いてるけど、本当に良かった。
いろんなことに意味があった。
もちろんやること自体に意味はあったけど
本当に本当に嬉しくて。
現場では最初意味わからんで、わーい!みたいな
リアクションとっちゃって、会場でてから理解して
もう本当にもうすごくて。

きっと大熊和奏さんもこうなのかな?って
大熊和奏さんの1%にも満たない努力の成果物だけど
喜ばせたい相手が喜んでくれてるってこんなにも
力になるのか。すごい。
ベアーズビーアンビシャス♯1でメールを手放さず
お手紙がいっちゃん嬉しいって言ってたのはこれだったんだ。


俺はこれからも届けたい言葉を探すしどうにかして感謝を伝える。
憧れ、尊敬する大熊和奏さんの1ミリでも役に立てばいい。
大人なのでうまいことファン活動しまっさ!!

大熊和奏さん!こんにちは!
そして
いつも本当にありがとうございます!!!
まだまだ続いていく大熊和奏さんの物語
とても楽しみにしています!!!


以上、ぶるがくでした。


ニューバランスU327LTD下ろしたてすぎて靴擦れして
ホワイトの踵が真っ赤になったよ。
ここを大熊和奏さん柄とする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?