見出し画像

機上で思うことなど。5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~福岡

5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~

こんな素晴らしいことがあるのか。
毎回言ってないか。何度だって言うよ。そう思うからな。Liella!のライブはいつだってそうだ。

Starlight Prologueは美しかった。
今のLiella!が見せてくれた宝物。最高だ!天才だ!いろんな言葉で騒いだけど、宝物がいい。俺の心に鍵をかけてしまっておこう。こんなに感動したことはない。こんな俺にも世界はとても美しいとわからせてくれた。本当にありがとう。生きることに飽いてた男には勿体無いぐらいです。俺は本当に変わった。2回も。驚くべきことだ。Liella!ちゃんに出会えて、人生は楽しいと知り、2024/1/20には世界を愛そうと思った。不条理で気まぐれでいいニュースの少ない世界だけど、あの時見たStarlight Prologueは、大空に舞い散る夢をLiella!の皆さんが一生懸命に集めて起こしてくれた世界で最も美しい瞬間だった。奇跡。チャチい言葉だけど、奇跡としか言えない。もちろん想像を絶する皆さんの努力の上に成り立っているのは超大前提だけれども。

あゝもうランディングする。
全然書けなかった。泣いてる時間の方が長かったな。

以上ぶるがくでした。

空港でクレッシェンドゆ・ら警察に捕まって切符切られたのが九州最後の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?