少しだけ。備忘

前回より11倍ぐらい緊張していた。
理由はStarlight Prologueを見たから。
あの魂が震えるほど感動したStarlight Prologueで、一番見ていた大熊和奏さんに会うから。
あのキラキラをやっていた人に会うんだよ。
そりゃもうダメだよ。
人生で一番感動した人に会うんだよ。
そりゃ前回も人生で一番感動した人だったよ。
でもすぐに5thで同じ大熊和奏さんによって更新されてるんだ。
だからもう
「5thは最高でした。魂が震えました。ありがとうございます」
これをいうんだ。
そればっかりで。
もう情けないぐらいそれしか言えなくて。
でもこれだけはどうしても言いたくて。
それをしっかりと聞いていただいて。
とてもコミュニケーションと言えるものではなかったけど
はっきりと言葉にして伝えられたことは本当にありがたかった。
めちゃくちゃ挙動不審で、後半は泣いてしまった自分が情けなくて
よく見れなかったけど伝えられた。
俺は5thが最高だったのです。俺の最高到達点でした。
伝えられた。クソキモムーブだけど伝えられた。
嬉しい。
聞いてもらって本当にありがとうございます。
大熊和奏さんいつも本当にありがとうございます。








あと捻挫なんてしなきゃよかった!!!!
捻挫の話が出たってことは俺がクレッシェンドゆ・ら歌いながら階段から落ちたこと知っておられるの?顔からマグマ出るほど恥ずかしいんですけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?