見出し画像

生きてて良かった案件。めざましテレビ30周年フェスin広島!!!


これほど自分の判断を褒めたことはない。どうしても俺は狭いホールでLiella!ちゃんを見たかったんだ。1stを知らぬ男のコンプレックス。もちろんそんなものには3rdで文字通りバイバイしちゃえばしてたんだけど、チャンスがあるなら飛びつく。この広島の為に色々と調整した。頑張った。まじで報われた。
なんと言ってもユニットですよ。あの3曲をあの位置で見れたの最高に良かった。号泣した。大熊和奏さんはなんぼ見てもいいですし、毎度毎度キレが増していて天井しらずなんですよ。当たり前のことながら毎公演違うし成長した大熊和奏さんが見れるのは最新のライブでしか無いんですよ。まじでありがてえ。

以下メモ

miwaさんコラボ
まっすぐ前を見て作り込んでる。
薮さんとずっと手を繋いでいる。
客先に手を繋ごうとする!!
左右お辞儀きれい

Liella!ちゃん
Jump Into the New World
メチャクチャキレがいい。増してる。
表情クール。で少し笑う。最高

ビタミンSummer
最高。死ぬ
ぶっ壊れる

ユニットで割れるような歓声

オルタネイト
えぐい
伊達さゆりさんえぐい
また見れた最高

不可視なブルー
えぐい
Liyuuさんえぐい

A Little Love
えぐい
早い
キレが
髪逆立ってる!
手ぐるぐるしなやか
まじで?
表情エグ
スカートのひっかけかたうまい

キラーキューン
最初やぶさんとなんか話してた
えぐい
ぷちょへんはさく
大熊和奏さん見にきてた

UNIVERSE!!
ハート!!!!!!!!!!

以上。
これメモ取る意味あった?
まあきっとあんのよ。
おかげで強烈に記憶には残ってるから。


側の記憶

 会場時間に着いたら誰も入場してなくて入場列たどると、名も知らぬ橋の上まであってバカみたいに寒かった。開演15分前ぐらいに超速で列が進んで自分でモギって入った。面白かった。
 ラスト崩れ落ちて椅子からも落ちて、うちわからお花が2つぶっ飛んでいった。前の席のイコラブオタクの人が拾ってくれてありがてえ。
 左隣はかのんのフルグラさんで席ついた時に「Liella!の人来てくれて良かったです」て言われて、やってやりましょうぜ!って握手したのいい思い出。
 右隣はイコラブ推しの女性で、Liella!終わりスマホで調べて「和奏さん何色ですか?」って聞かれて、アイスグリーンホワイトつけたブレードで自分のフルグラ指して「俺です!」って言ったら「かわいい!」って言われて嬉しかった。もちろん若菜四季が「かわいい」って言われてるぐらいはわかります。勢い的にはFUJIWARA原西さんの「俺やで!」ぐらいの勢いで答えてて自分で思い出してちょっと笑ってしまう。
 
 フェスとしては過去最高だったと思います。遠征は楽しいわ。最高!Liella!ちゃんは最高なんだよ!


あんおや
めざましくん
広島城
Liella!を見て楽しそうなおじさん


以上ぶるがくでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?